こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

下矢印この前、朝から楽天でポチってしまったズボンが届きましたデニム指差し

 

 

 

閉店セールでの価格だったので、商品はちゃんとした物が届きましたよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さっそく履いてみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、いいじゃんひらめき

 

 

と、まず思いましたルンルンキラキラ

 

 

生地もしっかりしてるし、シルエットもめっちゃいいキラキラ

 

 

 

ただ、、、、

 

 

 

ただですね、、、、

 

 

 

普段ハイウエストが好きなので、そういうズボンを履いていたからか、

 

 

股下がちょっときつかったです不安

 

 

ウエストも思ったより大きくてずれ落ちてくる、、、

 

 

ベルトしたらいい感じかもですが、

 

 

ベルト持ってないという、、、

 

 

買わなきゃ泣き笑い

 

 

あと今日試しに1日履いているのですが

 

 

匂いに敏感なわけではないですが、

 

 

結構匂うなってのはありましたおいで

 

 

購入前に説明で、【ブラックは匂います】と書いてあったので

 

 

了承済でしたが、、

 

 

何回か洗ったり、いろいろ試してみようと思いますグッ

 

 

とりあえずベルト買わなきゃ不安笑

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

         いつも注文している

\ ふるさと納税 /

 

 

 

image

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は
結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス