こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

下矢印年に4回しかない楽天スーパーセール開催中ピンク音符

イベントバナー

 

下矢印店舗稼ぎにどうぞピンク音符

 

 

 

 

 

最近サボりがちな家計管理・・・

 

今まではマネーフォワードミーというアプリと(有料)

 

スプレットシートに月一入力していたのですが

 

もっと細かくしたいような、

 

でもシンプルにもしたい

 

ずっとモヤモヤしていましたもやもや

 

 

 

そこで最近、マネーフォワードミー以外に

 

使ったらすぐ入力するアプリを入れましたスマホ

 

それが

 

袋分家計簿

 

というアプリ指差し気づき

 

現金は手元にないですが

 

アプリで残高が見れるから

 

これで予算内に収まるようにできればと二重丸

 

 

 

あと、口座引落の固定費などあるので

 

事前にまとまった額入れておいてるのですが

 

この前久しぶりに銀行にいって記帳しようとしたら

 

平日の朝なのに結構並んでたのですが

 

‘’アプリで残高見れます‘’って広告?貼ってあって

 

その時はもう並んだし記帳していったのですが

 

帰ってきて速攻アプリダウンロードしましたキメてるキラキラ

 

最近知りましたが便利な時代になりましたね笑

 

 

 

 
今日は、マネージャンルら

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー