こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、1月以来となる社長とのMTGでした不安

 

 

ミーティングといっても15分ほどで、

 

 

内容は役割分担とのことちょっと不満

 

 

正直、今年から経理担当にしてもらえたのですが、

 

 

すでに同じ主婦の方もいて、経理業務自体やることも少なく、、、

(小さい会社なので)

 

 

仕事をするといっても(仕事があるとき)

 

 

30分〜2時間で終わっていたりしてたので

 

 

必要とされてない感があって、、、悲しい

 

 

今回の役割分担で何て言われるのか正直ビクビクしてました、、、不安

 

 

 

そしたらMTG始まるやいなや

 

 

 

グラサン『簿記2級取ってください』

 

 

 

と言われましたアセアセ

 

 

 

同じ主婦の方は他の業務を任すみたいで、、、

 

 

なので、

 

 

グラサン『今経理の仕事は一旦ストップしていいので、簿記勉強に集中して早くとってください』

 

 

と、、、

 

 

会社から教材や受験料も2回分出るみたいなので

 

 

なんかこんなに必要とされてるのかな?と思えて、

 

 

さらに絶対合格するという気持ちになりました真顔炎

 

 

ちなみに、今月中にまた試験に行く予定です

 

 

と言ってしまったのはこの私ですニヒヒ

 

 

 

 

ヤバーゲロー

 

 

相変わらず模擬試験では一回で合格したのは今日だけで(しかも70点てゆー)

 

 

焦りしかないです

 

 

時間内に終わらせられないし、、、

 

 

うーーー

 

 

またお腹痛くなりそうふとん1w

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

        いつも注文している

\ ふるさと納税 /

 

 

 

image

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は
結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス