こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

今日は15日びっくりマーク

 

てことでお買い物~PCルンルンポチポチ

 

イベントバナー

 

リアルに買ったもの~下矢印指差し飛び出すハート

 

 
 

 

 

 
 

 

 

みなさんは何か買いましたか?ニコニコスター

 

 

image

 

 

 

 
 

 

 

てことで試験に不合格したので、

 

最新版の予想模試やるべくこちらの本買ってきたのですが

 

まだ8回分あるなか2回分しかまだやっていないという

 

なんともスローペースですよね昇天アセアセ

 

まぁコレコレシカジカありましたのでね笑い泣き笑

 

 

一応やる→復習→もう一度やる

 

って感じで進めてまして、、、

 

最初12日に初めてやったレベル感はというと・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり不合格大泣き

 

 

復習をし、次の日もう一度チャレンジした結果

 

 

 

 

2回目

 

 

 

 

大泣き

 

 

復習し、今日もう一度チャレンジ下矢印

 

 

 

うーん、、、

 

問3は問題として出てはいないですが

 

貸借対照表埋めるときの未払法人税もとめるときに

 

税引前当期純利益分からないとなので

 

めっちゃ時間かかりました、、

 

(というか問題(仕訳)自体ややこしかった)

 

(しかも答え見てもなんで?って思うとこもあってモヤる真顔)

 

 

まだまだだなーと痛感悲しい

 

しかも一回目当たってたところ次間違えるという致命的ミス真顔イヤなっちゃう

 

 

 

 

 

そしてやっていくうちに、やっぱり、感じることは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教材は最新版をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

(当たり前かもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

問題文?(形式?)が全然違う不安

 

答えを見たらなるほどねー

 

でめっちゃ簡単なものでも初めてみると戸惑うし

 

試験のとき、はじめて【手待時間】という単語が出てきて

 

なにこれ?手待ちだから給料入らん?よね?

とか思ってたけど

 

最新の模擬試験では普通に出てくるし

 

やっぱりここ最近のネット試験に出てくるやつの予想問題だから

 

そこはやっぱり分かってらっしゃるんですよね~

 

 

8回終わったらもちろんまた2周目やりますが、

 

本当に分かっているのか、記憶で当ててるのか・・・

 

 

乞うご期待ウインク笑

 

 

 

いいねフォローありがとうございますちゅーちゅーちゅー愛

 

おきな花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は結構貯まりますよ指差しコインたち
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス