こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

イベントバナー

 

今日は子供たち送った後、

 

そのまま消化器科のある病院に行ってきたのですが

 

まだ9時前だったのに、、、、、

 

 

 

 

 

 

めっっちゃ人いるチーンびっくりマーク

 

 

口コミでも”待つ”と書かれてたので覚悟しましたが、、、

 

終わったの11時煽り

 

(ちなみに近所の病院です)

 

今日は昨日に比べて楽だったので良かったのですが

 

1日様子見といてよかったです。。。

 

 

そしてレントゲンも撮り、

 

あの急な腹痛の原因も分かりました昇天

 

お恥ずかしいのですが

 

私便秘気味でして、ここ最近ストレスと緊張する場面があったので

 

その刺激で腸がめっちゃ動いたのに便が詰まってたから痛くなった?

 

みたいなこと言われましたちゅーふとん1恥ずかしい。。。

 

 

なので先生から

 

【食べ物・水分・運動】

 

には気を付けて便秘にならないようにしましょう物申す

 

と言われましたふとん1

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

便秘でこんなに苦しくなったのは初めてだったのですが

 

たしかにコロナで、在宅でできる仕事も出てきたし

 

子供たちもバス登園になって意識しないと1日まったく動かない日もあるし、

 

家ではコーヒーなど飲んでるし~

 

とかとか

 

 

 

改めて日常での健康習慣が大事だな~と思いました。

 

 

腹痛で約3日なにも出来なかったのでもったいないですよね~

 

 

みなさんも気を付けてくださいねふとん1

 

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー