こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

この前サーティワンの近く通ったらすごい列なっててビビりました凝視w

 

 

いつか食べてみたいよだれ笑下矢印

 

 

 

私事ですが、

 

5月からアメブロ開設して毎日ブログ書くようにしているのですが、

 

その理由は記録に残すこともそうですが、

 

プロフィールにも書いてあるとおり

 

このブログも立派な収入源になるようにと思って始めた部分もあります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなアメブロで、まだよく分かってない部分もありますが

 

なにやら【Ameba Pick】が【3】となっておりました飛び出すハート

 

【3円】という意味で当たってるのか不安ではありますがアセアセ(調べろ)

 

楽天以外の広告を誰かが(読者様お願いハート)クリックしたら発生するらしく、、、

 

 

そして最初の発生はなんと、ブログ書いて5日後だったので

 

小さいことかもしれないですが、

 

こんなにはやく発生するとおもってなかったので嬉しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

もちろん、ブログがすぐ読まれてて、いいねもついてるだけでも

 

書いている意味あるのかなと思わせてくれるので

 

すごく嬉しいですちゅー愛

 

 

次楽天のほうでも【0→1】達成したさいは

 

またブログに記録として書くのでそれまでコツコツ

 

ブログも簿記も頑張ろうと思いますグー

 

いつも読んでいただきありがとうございますピンクハートキラキラ

 

 

おきな花

 

モイストウォッシュゲル

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス