街中(まちなか)の店舗型商売は広告媒体の選択に悩む。
その一つが新聞折り込みチラシ。
なにしろこの頃新聞を取らない世帯が多すぎる。
ポスティングはお断りのマンション。
テレビラジオはコストが高いし。
ディッシュ配りは効果あるのかないのか?
ところで、その街中の世帯、携帯電話だけで、家電(いえでん)がない。
世論調査は家電(いえでん)、それも夕方とか。
日本の行く末決める衆院選。
新聞各社、そんなふうに集めたデータ流して世論調査が、世論操作にならんのかいな?
その一つが新聞折り込みチラシ。
なにしろこの頃新聞を取らない世帯が多すぎる。
ポスティングはお断りのマンション。
テレビラジオはコストが高いし。
ディッシュ配りは効果あるのかないのか?
ところで、その街中の世帯、携帯電話だけで、家電(いえでん)がない。
世論調査は家電(いえでん)、それも夕方とか。
日本の行く末決める衆院選。
新聞各社、そんなふうに集めたデータ流して世論調査が、世論操作にならんのかいな?