健康増進トレーナーへの道9 | シニアチアリーダー・毎日元気な星美のブログ 

シニアチアリーダー・毎日元気な星美のブログ 

トライアスロンもマラソンもそしてもちろんチアダンスもメチャクチャ本気!

レース中でも笑顔で走り隊 そんなあなたを応援し隊   

笑顔とダンスで世界を元気にし隊!

満点答案作成

 

 

あまりに出来なかったテスト

 

早速、もう1度じっくりと専門書を見ながら

答え合わせ

今までちんぷんかんぷんだった内容が少しわかるようになっていた

だいたいテスト勉強していても

興味があると、テストに関係ないことなのに

気がつくと枝葉に分かれたその先までいってしまう

時間がたりなくなるはずだ

 

でもここで思った

今回思ったより出来なくて幸運だった

 

なぜって

 

もし出来てしまっていたら見直すこともなく

それで終わっていたから

テストで良い点を取れなかったから
もう1度見直して、昨日よりも少しだけ理解が深まったように思う

 

テストのための勉強ではなく

実践で役立てることの学びだから

 

 

星美☆彡