保育園での初の運動会 | ☆糖尿病のぐぅーたら育児日記☆

☆糖尿病のぐぅーたら育児日記☆

血糖値と食事&育児等いろいろ書いてます。

今日の天気は曇・・・雨も降りそうな空模様sei

1週間前の町民運動会があったんですが、踊らず走らず・・・先生がずっと抱っこしてくれてましたakn

ので、今回はあまり期待せずに運動会参加しました笑


年少さん・年中さん・年長さんのダンスから運動会スタートチア


案の定踊らず冷や汗
☆糖尿病のぐぅーたら育児日記☆


2組に分かれての玉入れ玉入れ先生の抱っこ笑
☆糖尿病のぐぅーたら育児日記☆

でも後の、かけっこと保護者と一緒にする競技はがんばりましたリレー

大変よくできましたはなまるsei笑


8:30~12:00までだったけど、最後付近で雨が降ってきましたseiギリギリ間に合って良かったです。


今回パパは、仕事で参加出来ず・・・↓来年は参加出来るとィィけど・・・!