競艇のイメージ=アッキーナ? | 競艇で絶対負けない方法を編み出しました!

競艇で絶対負けない方法を編み出しました!

競艇で負ける?それはもう過去の話。
少なくとも舟券購入分は取り戻します!ちりも積もれば山となる!

競艇場へ行った事、ありますか?

その前に、競艇場のイメージとはどのようなものでしょうか?


男のおじさんたちの集う場所。

確かにそうかもしれませんが、意外と女性もいらっしゃるんですよ。


最近では、CMではアッキーナを起用したりしていますね。

あ、その前に和田アキコさんのほうが有名でしょうか?


なによりも、実際のところ行くと気分転換になります。

でも、いくとあの雰囲気に負けて、

余計な舟券を買ってしまうのが問題です。


競艇場でよくあうおじさんの話だと、

結構芸能人も多く来ているようですよ。


競艇場というのは、イベントがあったりします。

芸人さんで言うところの「営業」ですね。

その舞台を見に来たり、ちょっと気分転換で…

ということでかもしれませんね。


私は、俳優さんを見かけたことがありますが、

どうやらご友人といらしていたようで、

話しかけることは出来ませんでした。

競艇場は、本当にさまざまな楽しみ方があるんですよ。


でも私は、在宅でインターネットを利用して舟券を買うようにしています。

なぜか。それは楽しむための競艇ではなく、

仕事として競艇を行っているからです。

なので、アッキーナを競艇場では見かけたことはありませんw