ある主婦の方から、夫の浮気調査の依頼がありました。

 

浮気を疑う理由として、最近部屋にこもりがちで、依頼人である奥様との夜の営みも数ヶ月間ない事で、もしかしたら他に女の人がいるのではないかと思ったそうです。

 

携帯電話を肌身離さずそばに置いているわけでもなく、家にいる時に、電話やメールが来ても、家族の前で普通に会話したり、メールを確認するので、考え過ぎかという思いもあるのですが、やはり、今までと様子が違うので、浮気の証拠が欲しいと言うよりは、実際にどうなのか、ハッキリさせたいと考えました。
 

このご主人は、いつもと同じ時間に家を出て、出勤し、同じく定時で仕事を終えて退社するのですが、この帰宅途中に欠かさず立ち寄る所がありました。 (つづく)

 

 

興信所に関するキーワード

○浮気      ○離婚      ○浮気調査    ○金銭トラブル 

○結婚      ○別れ      ○身辺調査     ○盗聴・盗撮 

○復縁      ○不倫      ○行方調査    ○ご近所トラブル

○人探し     ○所在      ○慰謝料      ○ストーカー

○転居先     ○身元調査   ○不倫調査