この記事はご依頼を頂き工作終了後にご依頼者のご協力を得て作成しています。

基本的にノンフィクションですが、名前等の情報は変更して作成していますのでご了


承下さい。


この復縁工作は福岡在住の女性から(仮名・清美)の依頼のケースです。

清美さんは1年前に別れた彼氏を忘れる事が出来ず、日々悩んでいました。


ある日、テレビ番組で恋愛工作の特集を放送していたので、興味深く見ていた所、


自分も依頼をして彼との復縁を成功出来たらと考えました。

そしてインターネットで探偵社を探したが、ここでひとつの問題が発生しました。


それは、探偵社が沢山ある事と、ホームページに書いてある料金が高額な事でした。


すぐに依頼する事が出来ず、また悩む日々を送っていましたが、勇気を出して探偵


社に相談する事を決意し、ホームページのデザインが良い探偵社に相談をしまし


た。


その探偵社は親身になって話を聞いてくれたが、状況を聞いて復縁をするのは難し


が、それでも工作を行うのであれば300万円は料金が掛かると言われ清美さんは


諦めました。

数日が過ぎ、やはり諦めきれない清美さんは別の探偵社に電話をして同じ相談をし


てみた所、この探偵社は成功率は70%程ですが、やってやれない事は無いと言わ


れたので、思い切って依頼をしてみる事に決めました。


料金も前回の探偵社の半分程で引き受けてくれるとの事でしたので、早速お願いを


しました。



気になるワード順位

1位.浮気 2位.別れさせ屋 3位.復縁 4位.人探し 5位.結婚 6位.別れ 7位.盗聴・盗撮 8位.不倫 9位.いじめ 10位.ストーカー



 トランス・ミッション・ジャパン探偵興信所  


 モバイル版

 トランス・ミッション・ジャパン探偵興信所


フリーダイヤル 0120-101-224


 TMJ浮気調査専門相談室    TMJ行方調査専門相談室


 モバイル版 TMJ浮気調査専門相談室


フリーダイヤル 0120-919-953


TMJは全国対応です。


興信所 東京   興信所 神奈川   興信所 埼玉   興信所 千葉   興信所 茨城   興信所 栃木

興信所 群馬   興信所 山梨     興信所 長野   興信所 新潟   興信所 静岡   興信所 岐阜

興信所 富山   興信所 石川     興信所 福井   興信所 愛知   興信所 大阪   興信所 兵庫

興信所 三重   興信所   興信所   浮気調査   浮気調査   行方調査   浮気調査 料金   


 ブログ王に投票する      くつろぐのランキングに投票する



TMJブログ

興信所   探偵 浮気調査


興信所 東京   興信所 神奈川   興信所 埼玉   興信所 千葉
興信所 茨城   興信所 栃木     興信所 群馬   興信所 山梨
興信所 静岡   興信所 愛知     興信所 長野   興信所 新潟
興信所 大阪   興信所 兵庫



アメーバブログ

ベビーシッター 東京   ベビーシッター 埼玉   ベビーシッター 神奈川   ベビーシッター 千葉


ライブドアブログ

ベビーシッター 東京   ベビーシッター 埼玉   ベビーシッター 神奈川   ベビーシッター 千葉


FC2ブログ

ベビーシッター 東京   ベビーシッター 埼玉   ベビーシッター 神奈川   ベビーシッター 千葉