ようやく秋到来ですね。
秋になって初めてセーターを引っ張り出して着ました。
いやぁ〜、寒い!
刻一刻と月日は流れて、もう明日からは11月です。あと2ヶ月で今年も終わると思うと、焦る気持ちと何か残しておきたい気持ちとが交差して何とも切なくなります。
今年は特に特別です。
前回のブログで書いた署名活動は、先週の木曜日に送らせてもらいました。
4枚送って頂いたので、短い間だけれどせめて40名は届けたいと思っていたんですが、結果132名分の署名を頂いて送ることができました。
20年来のSMAPファンのお客様にお声掛けしたら、お一人が20名、もうお一人は81名のご署名を。
びっくりと同時にちょっと感動してしまって…。
署名運動って勇気がいりますよね。
わずか4日間でお知り合いの喫茶店に置いてもらったり工夫されながら、すごくいい笑顔で持ってきてもらって、SMAPファンの熱さ温かさ、一途さ純粋さを見せて頂いたよう。
出来る出来ないを横に置いて、自分が出来ることに尽くす。
陰口だって、批判だっていっぱいあると思うんです。
でも、それを承知で動いてある。
本当に頭が下がります。
多くのSMAPファンの気持ち、届けたい人に届きますように。

映画「お父さんと伊藤さん」の最後の番宣となったのは、スマステでした。
スマステは後からスマタイムズという機関紙が出るんですよね。
色々と聞いてみたら、やっぱり地方では置いてないようで、諦めていたんです。
そしたら、陽だまりの彼女から仲良くさせて頂いてる潤くんファンのお友達から送って頂きました(≧∀≦)
めちゃ、嬉しい〜!!(о´∀`о)

初めての感触!この紙質も好き。

{B645F482-DC78-4FD8-81FC-4E37BF7FEBC1}

とても無料とは思えないくらいのインタビューの多さと濃さ。
インタビューは樹里さんも大下さんも慎吾さんのも全て良かった!(≧∀≦)
特に樹里さんも慎吾さんも気心がしれてるというか、居心地が良さそうなのがまた嬉しくて。

気に入ってる本だから、もし時間があったら…
ってくれる上野樹里が好きだったりして。

って、この言葉聞けただけで胸熱ですよ、ほんと。
もし、樹里さんが結婚してなかったら大変なことになってる自信あるなw 私w
妄想したり、このカップリングがいいというのを否定する人もいるけど、役者もアーティストも夢を与える仕事には違いないのだから、2人の並びがいいな〜はすごく大事だと思うんです。
樹里さんのカップリング力は天下一品!
家族ノカタチという作品はきっと後から見返したくなる名ドラマだと改めて思いますね。

{29A88B07-CBFC-4709-82EF-0D97455FF3B5}

クロウサポンポンw

{3C923B6A-F55E-4D5A-A37F-86A6629D7E11}

このスマタイムズは永久保存版です。
ありがとうございます(о´∀`о)

実はひとつお知らせがあります。
今月になってからずっと考えていたのですが、このブログは今日で最後にすることにしました。
次に進むためのステップとして。
この4年間、ほんとに沢山の方に読んでもらって聞いてもらって感謝してます。
一番はやっぱり樹里さんにですね。
2008年4月に私の前に現れてくれた樹里さんによって、私は新しいエネルギーと強い気持ちをもらったんです。
今、頑張れるのも丸8年間のベースがあるからかもしれません。
待つ仕事である私を外に向かって背中を押してくれたのも樹里さん。
家庭を持たれて一番大切にしてある姿を見て、私も今ある家族や仕事を大事にしなくちゃと襟を正してもくれました。
沢山の温かい樹海の仲間と出会えたのはほんとに奇跡。
初対面ですんなりと会ってくれたのはこのブログがあったからなんですよね。
本当にありがとうございました!
ほぼ樹里さんオンリーなこのブログ。
私の4年間の記録としてこのまま残しておくつもりです。

新しい帯を買いました。
コンクール用です。

{CEC3E9E1-6A02-4E15-ABFB-4883314A18B9}

真っさらでまだまだ折りにくいけど、段々と慣れてくるはず。

{A1F8021E-9F75-4E3C-A11F-1B78BB7EE96D}

日々コツコツと精進。
毎日ブログやtwitterを書いていたことも私が苦手だった持続する力を鍛えてくれたのかも。

近くのお寺の掲示板の言葉に惹かれました。

{00339A0D-F9E0-4C16-8AA6-0FEAA6DE94E3}

この樹里さん応援ブログは終了しますが、日々の記録としてのほんとの意味での日記ブログをまた新たに書いて残したいと思ってます。
自分が頑張らなきゃいけない1年になりそう。
twitterでまたお知らせします。

本当にありがとうございました!
上野樹里さんの幸せと健康を心から祈っています。