いつもならもう寝てる時間なんですけど(*´∀`*)
とびっきりな笑顔見ちゃったから久しぶりに2本目のブログ更新です。

慎吾さん、スタッフの皆さん、スマステーション丸15年おめでとうございます!とありがとうo(^▽^)o
次なる16年目の飛躍と活躍を祈ってます(*´∀`*)

{3D5CA491-A668-42A7-82D9-DCDBCFBA3482}

このミュージカル気になるなぁ(*´∀`*)
カメラ目線な慎吾さんのニンマリにこちらもニンマリ。

来週はお休みなんですね。
間違わないようにしなくちゃ。
土曜日は日曜日が朝から忙しい場合が多いから平日より早く帰れるんです。
だから、リアタイも出来るという私得なスマステo(^▽^)o

10月15日のゲストは樹里さん(*´∀`*)
16年目突入で新企画なんてすね。
文房具特集やグルメでも良かったんだけど、どんな感じかわかんないとこもみそですね。
私は慎吾さんと樹里さんのツーショットももちろん楽しみだけど、大下さんとの3ショットもすごく楽しみなんです。
大下さんの何気ないフォローや温かいアシストが慎吾さんと絶妙なんだから(*´∀`*)

{082EFD5B-C341-41D7-AE17-7570CAFB0686}

もうラストにやっぱりキュンとさせてくれる慎吾さん(*´艸`*)
欲しいものをさらっと出してくるんだもんw

{06DD70AD-C9DF-44FD-B8AC-D9B2625B680E}

惚れてまうやろ〜\(//∇//)\

{92499CB2-A663-4D93-A5DA-DE72DB631273}

この笑顔で私の眠気が飛んできましたwww

{ED38BB90-807D-4B33-BDDE-31EEE474C7AD}

ごちそうさまです(*´∀`*)

編集がきかない生放送!
大介と葉菜子とはまた違う自然体な2人を楽しみにしてます(*^_^*)

{BD67DFFA-6E9A-4C5B-A495-81ACD77A85F1}

見た後に微笑ましさやあったかい気持ちになれたらいいなぁ。

{C3B67C12-7FF7-41CA-BF15-76F06472B52C}

{251D247C-E0DF-4E20-8E88-F0763A05EB9A}

スタッフの愛情がダイレクトに伝わるスマステーション!
16年目って、赤ちゃんが高校一年生になる年月だと思うとすごく重みを感じますよね。
長く愛される番組というのはMCが人気があるからだけじゃ続かないと思うんですよ。
そこにはやっぱりMCとしてのうまさがあると思う。ゲストから気持ちよく反応を聞き出せていい笑顔にさせるのも才能だよね。
そして、スタッフキャストとの連携の良さ、バックアップ体制の良さも。
16年と言わず、これからもずっとずっと続けていって欲しい番組です(*´∀`*)
応援していきたいから、ブログの項目にしちゃったw
慎吾さんのスマ画も才能豊かで楽しみo(^▽^)o
あのアイデアがね、すごいと思う〜。

では、ちょっと眠れないけど明日があるのでおやすみなさい(^ν^)