早速、朝から解禁されてました(≧∇≦)
9月21日のおじゃマップSPに樹里さんも登場!


水族館でのお仕事企画!

水族館と樹里さんといえば、出口のない海のPVも印象的だけど、やっぱり身近だと美味しそうなこの場面かなぁ(≧∇≦)

{B7147BDF-4E59-4862-BF4B-20C36AE819F8}

今回の場所は、大介が田中さんを振った水族館というのもフジテレビさん、局違いなのにナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
おじゃマップはね、慎吾さん愛のスタッフさんだなって番組見ていて伝わるんですよね。
自然と笑顔になって見ている私たちも楽しくさせてくれる企画の数々。
緩いだけじゃなくて、自然体でも要所要所でちゃんと頑張ってるところが好き。
樹里さんがお仕事企画での参加がまた嬉しいなぁ。
どうしても今はプライベートな話題ばかりを聞かれ、その一点に集約されるような中での今回の番組は他の番宣と違って、樹里さんの真面目さや自由さ、一生懸命さや真剣でも楽しそうな笑顔も見れそうで楽しみです。

{6B6991C4-52F6-409F-8A3E-770AB81BE6D6}

また見返さないとなぁ。
少しづつ、時間を作って。

{1DFBC491-E915-44CC-8E2A-4D7649959412}

この時以来のツーショット(≧∇≦)

{313C848D-09CA-4BF0-AF85-B834A024A9B7}

パラリンピックは毎日メダルラッシュです(≧∇≦)
もうダイジェスト見ては涙が出てきますね。
すごくいい顔してる選手を見るだけで、パワーもらっちゃう。
ここまでやればいい、大丈夫って言葉自体が限界きめちゃってるんだな。

柔道の57キロ級の廣瀬選手はドキュメンタリーを見ていました。
専用のコーチなしで旦那さんと共に二人三脚で目指したリオパラリンピック。
目がよく見えない状態での柔道がどんなにか恐怖か想像するだけですごいです。
そんな風に考えると、パラリンピックの選手の皆さんはどんな競技でもまず恐怖という魔物を越えて挑んでるんだなと思うと、人間のもつ精神力の強さに勇気をもらえますね。


{2B9737CB-D42A-4B43-AE3B-EAA717EB7417}

{7C7EDF43-1EC7-4376-9196-422E5D854AE7}


パラリンピックはSMAPもサポートメンバーといて応援してある。
慎吾さんのあの素敵な壁画もわざと凸凹にして描かれると知った時にすごく温かい愛を感じました。

強要でも押し付けもなく、自然と笑顔になり私も頑張りたいなぁてと思わせてくれるってすごいこと。
おじゃマップはこれからも末長く続けて欲しいし、パラリンピックの選手の皆さんにはひとりひとりが自己ベストが出ますようにと祈りたい朝です。

さ、今日も一日頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧