はじまりがあれば終わりは必ずくる。

sheenのイメージキャラが樹里さんから木村さんへバトンタッチです。
寂しいけど、新しいHPにいって新しいイメージ動画を見てきました。
シンプルに生きるというコンセプトで、ナチュラルさはそのまま。
全ての時間をきちんと生きる、という合言葉も健在で、あ〜、また樹里さんは新しい分野の先駆者的存在になっていたんだと嬉しくなりました。
だって、私はそれまで腕時計なんてする習慣も無ければ、ましてやメーカー品がどことか全く知らなかったわけですから。
樹里さんのCMはね、今まで中々協力出来なかったんです。
車の免許持ってないから車は買えないし、保険もお客様からのお付き合いで契約してるし、ダイワハウスはやっぱりちょっとお高いし(^◇^;)
そんな中で一生もんでずっと私に寄り添ってくれる大切なもの、新しい私の習慣を作ってくれたのは樹里さんのsheenでした。

だから、心から感謝を\(^o^)/

{C07380AA-945E-46B5-8B04-E7251C62B21E}

季節ごとのカタログのグレードがどんどん上がってく稀有なメーカーでした。
それは、ひとつとして同じ形はなく、紙質までこだわり尽くされた上野樹里写真集のよう。

{EFFBCFEE-5D57-49E5-9441-28AB9BFAEE31}

毎回見るのが楽しみで楽しみでしょうがなかった( ´ ▽ ` )ノ
で、私も2つほど買っちゃった(*^^*)

{606BC7E0-87CF-4707-BF10-592266F224C6}

家族ノカタチの葉菜子モデルもそうとは知らずに買ったのが、なぜか運命的に感じたり(*^^*)

{C22375DE-BB1E-463B-A09F-7483DEE750FA}

田中さんとサシで話すシーンの直前にアップになったんですよね(*^^*)

{CDB6F643-9471-454F-9FA9-AB613BD3FDF3}

ラストとなった春夏のsheen。
イメージ動画はひとつの映画のようで。
終わったばかりで寂しくて仕方なかった家族ノカタチの葉菜子のサイドストーリーを見せてもらったかのようだった。


{52F08C3F-F2B2-455A-B758-4E22D5821E69}

凛々しくも優しい真顔が素敵。

{A13C5533-E5B0-4A40-AE88-9D857712F658}

{7BEF1D6B-7F32-421D-B865-717A5D6CE1EC}

{164B6F3B-2125-456F-968E-CD0BEF1384E9}

{515A2362-1F96-4764-84BD-152D19319D53}

カシオといえばG-SHOCK!だったのを、カジュアルでシンプルで品がよくて女性らしいsheenをよりメジャーにしたのは樹里さん。
それは、イーハイフンの時を思い出しますね。
結婚のお祝いもsheenのスタッフの方から頂いてありましたね。
イーハイフンの時もそうだった。
温かいスタッフ、仲間に囲まれて幸せですね。

30歳を越えてより大人により自由に。
樹里さんにしか出来ないCMとこれから出会っていけますように。

sheen ありがとう!