日付は変わってしまったけど、昨日は久しぶりに博多樹会でなかさん宅にお邪魔させてもらいました。
楽しかったし嬉しかったし何より癒されました!
ほら、私、今は前ほど樹里さんへ向かっているわけではないし、樹里さんが好きで繋がってる仲間と会う時は大丈夫かなぁ、なんて思うわけです。
もちろん、好きなんですけどね(*^^*)
でも、樹里さんファンの温かさと包容力はね、色んな方とDMやLINEでも話したけど、誰も否定しないし感情を押し付けないところ。
以前と変わらず繋がってられてることに、改めてご縁をくれた樹里さんへの感謝が増しました。

お父さんと伊藤さんの方は面白い企画があがってましたよ(*^^*)


{27ED39EA-C9F8-45BC-8707-752F2E13F314}

川柳と聞いて、サラリーマン川柳しか思い出さないwww


面白いですよね〜。
こういうの考えるの好きなんです( ´ ▽ ` )ノ
言葉遊びとキレも必要!
早速、一首作って送りました\(^o^)/
期間中、何回も送っちゃおうかなぁ。

{A11CB894-F4AF-41EE-B1EA-EF90D9B94208}

家族ノカタチはどうもフラゲされてある方もいるとか(≧∇≦)
いいなぁ〜。
まだ発送のメールも来てないですよ。
公式さんからのものには本物から型をとったキャンドル付き。

{3B542CEB-C4C8-41A2-AA9D-19DD99CB17F9}

あ〜、この時の2人がまた素敵だったなぁ。
密室で深夜2人、2人だけでの作業って、好きになってしまうやろ〜。
大介さんかっこよすぎ!

{036AC3DD-815D-4D9D-A01B-2DA3DEEA1B8D}

葉菜子の大介呼びにも萌えたなぁ(≧∇≦)

{1474DF34-4C67-4DE9-8172-20F543F79AAB}

最終回へのオマージュになったこの回でした。
はやく、見たいぞ!

{FD1EDCA5-734F-418C-9867-46DD4AA97DA5}


先日の美容師仲間との食事会でこれを見たら大介さん思い出しちゃった(^_−)−☆
ベルギー産のフルーツビールとか。
今度上京してロケ地巡りする時は、大介さんのバーに絶対いくんだ!(≧∇≦)

{3C8F0165-49C6-41AA-BB6A-CAFECA991710}

モンさんが今日は樹里さんの結婚おめでとう樹会だ!って買ってきてくれたの。
嬉しかったなぁ\(^o^)/
ネームプレートお願いする時、ちょっと恥ずかしかったって言ってたけど、すごく素敵な並びになりました。
金婚式のなかさんご夫妻に唱さん樹里さんもあやかって欲しくて、ろうそくの火を2人に消してもらいました。

{DA7EC1A2-1834-46B5-93C9-E2B6C31548AB}

色んなお話が出来て良かった!
青空エールの試写会に行かれた2人の感想聞いて余計に楽しみになりました。
20日のレイトに出来れば行きたい!(≧∇≦)

なんだかんだ言いながらね、やっぱり好きなんです、樹里さんも樹海のみんなも。
きっと今からもこれからも。