毎日4キロ走ってあるってすご!\(^o^)/

{84C7F11D-8951-4CEC-BAE6-C6A8BA3906E9}

{5F981B91-DCD2-4EC3-8658-9B540DD1C6DA}

樹里さんから家族ノカタチの言葉が聞けるのは嬉しいですね(*^^*)
ジムで履いていたスニーカーですか!

{B2A453CB-6179-472F-8655-1D1520C4C20E}

残念ながら足元は写ってないけど、この時より今の方が締まってるし、いい筋肉作ってるわ。

{6F98B2C1-4884-42DC-88B9-D5ED081132A0}

懐かしいですねぇ(*^^*)

{DE5A1B33-DD75-45A5-9B5C-219470CFD5C1}

この時の2人の会話は爆笑だったなぁ。(*^^*)

{97689537-3588-4EE7-9270-6C0E07F7D471}

普通は結婚されると幸せ太りしちゃうもんじゃないですかねぇ。
でも、ちゃんと健康管理して規則正しい生活してるのは本当に尊敬します。

私も走らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コンクールで3キロ落ちた体重もちょっとづつ元に戻りつつあるようで(^◇^;)
そんな私に一番の刺激を樹里さんありがとうです!

家族ノカタチDVD発売まであと4日!