原作者さんのツイート読んでテンション上がりました\(^o^)/

{A2C9FBEB-2BAC-4169-B427-C7137242A924}

樹里さん二時間でっぱなし!\(^o^)/
会話の素敵な作品に駄作なし!
そう私は思います(^_−)−☆

{7D74AD61-F330-4DDD-B8D3-B415C5429C08}

初の女性監督作品ですよね、長編では。
原作は1度読んで大事にしまってますw
だから、今はいい感じに薄まってる(*^^*)
今までは何でも一番早く聞きたいし調べたいし、知りたいって思っていたけど、今は新鮮な気持ちで見たいって気持ちの方が強いんです。
だから、あえてさらっと読み流してる。
でも、この原作者さんのツイートはスッと入ってきましたね。

{8D85DF8E-6E60-4543-815F-AF10CE1D045E}

私の中でトンカツというと、コンクール前にゲン担ぎで食べたのを思い出します。
来年も食べるぞ\(^o^)/
美味しそう!
ちなみに私はウスターソースじゃ食べない派です(^_−)−☆

{20F21E73-8E6B-4F75-B24F-362733258AC7}

青空エールの初日舞台挨拶も決定!
樹里さんも一か所だけ、2回登壇されるみたい。
ざっと感想読んでみると好感触\(^o^)/
こちらは20日土曜日の仕事後にレイトショーに行きたいと思ってます。

{AB308270-F771-4CA6-B6C6-1124FBBF3B69}

さて、家族ノカタチDVDボックスまであと1週間\(^o^)/
昨日の樹里スタ、嬉しかったですね。
慎吾さんファンの方がこう言ってありました。
この先、いつ役者の仕事があるかわからない、今待機してる作品がないから、だから、この家族ノカタチという作品は大切で忘れられないと。
これはね、樹里さんファンである私も同じだと思うんですよね。
確かに待機作は青空エール、お父さんと伊藤さんと2本あるんですが、トメである青空エール、主演作だけれど大規模な全国上映まではされない作品なので、twitterなどで大っぴらには盛り上がれない。
やっぱり、みんなで一つのものを共有できるのは連ドラなんですよね。
その事に気がついたのでした。
樹里さんもご結婚後はきっとスローペースになっていかれるだろうし、次の連ドラはいつになるかわからない。
でもね、砂漠期を越えて、ほぼ陽だまりの彼女1本で約一年間ブログ書いていたこともあったんですよね。
陽だまりの彼女という作品が大好きで素敵だったから、どんだけでも感想が書けたし、書いていて楽しかった!
そして今は家族ノカタチがそうなんです。

家族ノカタチDVDボックス発売後は、ぜひ慎吾さんファンの方ともまた大いに語りあって、続編まで持っていけるように頑張りたいです!
あ、最後は家族ノカタチの話になっちゃったw

明日は地元のお祭りで、早朝から浴衣の着付けです(^_−)−☆
毎日暑いけど、何とか乗り切って頑張りたい\(^o^)/

{5026A90C-B187-4586-8A5B-7BF65576ADFE}

今日のタマコ(^_−)−☆
すっかり飼い猫になって幸せそうです。

{465BD6D3-2252-4CB2-ADDB-A5FE17081CFF}