偶然なんかじゃないよ…(*^^*)

と、真緒の声も聞こえそうですが、お父さんと伊藤さんの文庫版が家族ノカタチのDVDボックスと同じ日に発売されます!

じゃ〜ん!

{2CE3C2A4-B7E2-4319-AF41-0976D5588B1F}

いや〜、必ず来ると思ってたんですよね、でも待ちきれなくて私は買っちゃいました(^_−)−☆

文庫版は799円だそうです。

前の表紙がすごくシンプルだったんですが、私はこれはこれで好きでした。

{7EAF2E64-4A1C-4A14-9E0F-295B563C6833}


紙質がすごく好き。
めくるたびに紙の匂いも楽しめというか、これは文庫版には味わえないものかもしれませんね。
あっと言う間に読める、つまり、読みやすいので読まれる方はゆっくり読んでください(*^^*)

仕事終わりにtwitter見たら、樹里スタが更新されてあるようで、久しぶりに見てみたら、タイの樹里さんファンの人形アーティストでもある方の誕生日&ハッピーウェディングのプレゼントがアップされてました。
毎回素晴らしい作品を贈ってあるけど、今回もまた素晴らしい!
そのクオリティの高さもだけど、愛の深さにも感動しました。

これは樹里さんも和田さんも大感激されたでしょう!
素敵なファンを持ってあるのは2人が素敵だから。

この動画見たら胸熱ですよ!(*^^*)


{0DCCFF29-1D30-4C35-BBD6-CF5401DF60B0}

家族ノカタチファミリーもね\(^o^)/
それがまた嬉しい(*^^*)

そして、さりげなく、いや必然にテレビの前に家族ノカタチのDVDボックスがあるのがいい\(^o^)/

{FAE9D145-A13E-41C3-B642-BEC4C2864FE0}

楽しみにしてますよ(*^^*)

8月10日がまた楽しみになりました!