今日で7月が終わってしまいます。
今年の7月は今まで生きてきた中で一番長かったような。
コンクール出場までの11日間のあの集中した日々が随分前のようです。
また来年もこんな風に思えたらいいなぁ。
頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

家族ノカタチのボックスまであと10日ですね。
着くのがおそらく遅くなるからもうちょっと先になるかな。
朝目が覚めてもう一回映像特典のラインナップ見たら、一気に目が見開いちゃった(≧∇≦)

サプライズバースデー映像集って\(^o^)/
慎吾さんの誕生日の時ですよね!

{2EEC4550-6F9D-45F1-9D36-F15D57774561}

WSでチラッと映りましたね(*^^*)
撮影がない樹里さんがサプライズでお花をプレゼント!
慎吾さんのこのびっくりした顔がまた可愛いの。

{264A2ACA-7B1E-4438-BFD6-E773D75F709E}

もうこのショット大好きだから何回でも見ちゃう(*´艸`*)
可愛い2人(≧∇≦)

{31A3F465-52AF-4A0C-BFA3-C7615F66342D}

それぞれのキャストに役柄に見てるこちらも思い入れがあるからこそ、クランクアップの時の本人からの言葉が聞けるのが嬉しいですね。
どんだけ森本レオさんの話は長いんだろうwww

{67C6233D-6DED-48D6-95FF-A097D9C84C41}

慎吾さんの上野樹里最高!も聞けますか?\(^o^)/

{4D96DD34-E227-428D-AE90-E5E6C9BE2DD9}

樹里さん、慎吾さん同様に終わった後は寂しかったよ(つД`)ノ
クランクアップからまだ5カ月も経ってないんですね。
随分と昔のような心境です。
見返して見て流石だなぁと思ったのは、樹里さんは葉菜子ではないこと。
ちゃんと役を生きて熊谷葉菜子になっていたということです。
顔つきから話し方、目線もプライベートな樹里さんとは違う。
そこに改めてプロ意識の高さを感じたし、流石だなぁ。
だから、葉菜子の横には大介や周りの仲間しか想像できないんですね。

{4CDF298D-84D4-4C23-A585-35129C626B9E}

この時は随分と心配した西田さんも無事に復帰されてますね、良かった!
また釣りバカ日誌のスーさんも観たいです\(^o^)/
あ、家族ノカタチ続編では幽霊として、大介と葉菜子の痴話喧嘩の仲裁に入ってもらっても構いませんよ(≧∇≦)
てるてるだっておばあちゃんが出てくるんだもんw あれには笑ったしほっかりしました(*^^*)

{52DE7CD8-2FC1-4050-ACFB-3004EB5806FB}

放送当時はめちゃくちゃ盛り上がった王様のブランチもぜひノーカット版で見たいなぁ!
絶対にもっと話してたと思うもん。
めちゃ褒める樹里さんに照れる慎吾さん、ズバッとさっぱりそれって好きなんじゃないの?って言っちゃう姉御肌な水野さんに爆笑と萌えも頂きましたねぇ。

{6ADB24C3-D74E-4154-A50F-AC1C35CD0129}

こうやってね、思い出しながらブログ書いてるとフツフツと思い出してきちゃうんですよね。
あんなこと、こんなこと。
そしてもらったものの有り難さや楽しさを思い出すという。
やっぱり、ブログは日記と同じで書いてるうちに過去の記憶と交信して、新たな考えさえも引き出してくれる。
8月10日過ぎのボックスが届いて見る時、果たして私はどういった感情を持つだろう!
これがまた楽しみです。

さて、今日は仕事後に仕事関係の仲間の還暦のお祝い食事会です。
今日も素敵な出会いができるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ