もうすでに出来上がってあるんですね!(≧∇≦)
ちょっと軽く飛び上っちゃったw

{FA4D958B-21DB-46C2-BC0C-EEB335803A54}

公式さんの中の方が呟いてくれてました。
一番に目に入るのはやっぱり!
第1話、2話、5話、最終話は未公開映像を加えたディレクターズカット版であること!\(^o^)/

どんなシーンなんだろ(≧∇≦)
2人の掛け合いのシーンやイチャコラがあったらいいなぁ。
ワクワク!

それと、公式さんも前回続けて呟いてくれていたんですね!
気がついてませんでした(^◇^;)

{5DBDEFA9-E60D-40B2-8FF7-455F77BC769E}

今回のブログのタイトルは、た・か・ま・る!
それは、このツイートのラストを読んでからでした。

是非たくさんの方々に見ていただきたいです。
またツイッターなどでご感想を聞かせてください。

って、ボックスの反響を知りたいってことですよね!ということは、ということは(≧∇≦)
反響が掲示板のように高まっていったら、続編があるかもしれない…。
想像はただですからね、夢は駄目だと諦めてしまったら終わりなんです。
私はこのラストに希望を感じちゃったんですね。
これも、言霊…言霊!
家族ノカタチの続編が見たいぞ\(^o^)/

2人のパワースポット巡りの新婚旅行も、佐々木の結婚式で入江くんと大介が全力で乾杯を歌うところも、高瀬さんと田中さんの恋の行方も、葉菜子の父親へ2人が挨拶に行くところも、浩太の成長も、何より、大介と葉菜子がより夫婦となって絆が深まり、お互いが一緒になれてよかったって語り合えるしみじみとした会話も聞きたい。
さらっとでもいいから、好きだという言葉も、それから子供の問題も。
不妊治療で悩み苦しんである方も多い時代ですから、ドラマとして描くことで、どれだけその方を勇気づけられるんだろうと思ったり。
これは私の頭の中で繰り広げられてる妄想なんだけど、リアルな毎日の中でこんなちょっとした妄想がね、心の栄養になってくれる時もあるんですね(*^^*)

樹里さんは8月に「青空エール」
10月には「お父さんと伊藤さん」でスクリーンで芝居を観ることができます。
でも、慎吾さんの芝居は今のところないわけで、これは勿体無いのひとことです。
また大介が見たい!葉菜子も見たい!
2人の掛け合いが見たい。
喧嘩しながらも寄り添う2人が見たい。
そんな2人を見ていたら、私も結婚したくなるかもしれないwww

{8EE37488-3E6E-466D-8D36-6F789A76C1F8}

今日のお昼はカレーだったんですけど、カレー見るとこのシーン思い出しちゃうんですよね。
ちなみに、オムライスはウロボロス、トンカツ見るとお父さんと伊藤さん思い出すかなぁ(*^^*)

{8D5DC4E9-6E7D-4AC4-A3CF-5D76AB44E4B3}

違いにあえて目を合わせないのがいいんですよね。
存在自体がリラックスしてて、余分な気を使わなくていいのがわかるというか。

{D4F67FBA-BB74-45D2-B0A7-C3DBAF954D1E}

ラストシーンもそうでしたね。
慎吾さんによる変更の2人のシーン。
胸熱ですよ(つД`)ノ

{3C64ADF6-2D52-49D7-87BF-87C1BC6E2421}

{5E429D33-21E5-46D3-BFAF-5F438933D299}

{C78FCD0E-5F60-40D3-8C63-0B1F61C44C35}

{7A928FA5-326B-4C5C-9CC3-13C744DA376F}

この全く噛み合わない会話wなのに、乾杯のチーンの絶妙さが夫婦って感じ。
この力の入ってなさに癒されますね。

{BF7CD065-6006-4D55-8F94-A73D5876980F}

{11F19849-805D-480C-BABE-3AA283591D59}

{2AD3D662-CC95-42A8-9E90-823B980F1ADB}

他にも慎吾さん樹里さんのインタビューやクランクアップの時の映像もほんと楽しみ!
終わるのが寂しいとまで言った慎吾さんが愛おしくてね、思い出しただけでグッときちゃう。
樹里さんもまたこんな短期間でこれほど心を開いて懐いてあったのははじめてじゃないかな。
また2人の芝居を、芝居が無理ならスマステやスマスマやおじゃマップでも共演して欲しいです\(^o^)/

さ、あとちょっとですね、皆さん、用意はいいですか?\(^o^)/
その時に出せる最大級の力を出してくれて素敵なドラマを作り、世に出してくれました。
評価が数字だけでないことは今季のドラマ見てもわかることですよね。
ネットの世界はどんどん進んできて、テレビなしで楽しめる時代に移り変わってきます。
もう一度テレビに視聴者を戻す道はただ一つ。
面白く視聴者の心を掴む作品を作ること。
家族ノカタチという作品は私にとって忘れられない連ドラの一つになりました。
まだまだ私にも出来ることがある。
SNSという視聴者の声を通して、家族ノカタチ続編が見れるように働きかけたいと思ってます!

{E97ADCAD-043C-4694-ADD6-E19C014AA3AC}

だって、見なくないですか?(*^^*)

{BB5243C3-3639-452D-90E2-D1606ECDDC20}

見たいよね(*^^*)

あと11日です\(^o^)/