あれよあれよという間にもうちょっとで8月になっちゃいます(^◇^;)
途中2カ月はコンクールで特別な時間を過ごしていて、時間が経つの遅いなぁと思ってたんですが、いざ終わると月日が経つのが早い早い。

で、いいことが一つ( ´ ▽ ` )ノ

家族ノカタチDVDBOXの発売近し\(^o^)/
8月10発売!
もう直ぐじゃないですか\(^o^)/

{C1B0A1A3-9A3F-4B2A-8274-E298D42E9BCA}

あんまりね、特典映像まで見てなかったんですよ(*^^*)
改めてラインナップ見て高まる!
地方なんで、新春ナビなどの番宣見てないんですよね。
twitterで一部あげてくれてたのは見たけど断片的にしかみれてなくて。

で、やっぱり楽しみなのは慎吾さんと樹里さんのインタビュー\(^o^)/

{758BC12E-59C2-4726-B2A0-6988A67E991C}
2人の並びがほんと好きでした(*^^*)
立っても座っても。
この身長差は見ててかっこいいし理想ですね。
プラス慎吾さん、身体を鍛えてあってムキムキでした。
今までの共演者さんにはない体格としての頼もしさもありましたね。

{B687F6D6-A78D-4488-A011-56372182AE34}

{1067BBA0-D5F3-4435-B934-32B8C110B9EB}

{823682A5-639B-4FF4-BF1C-29F4DB1222B9}

{B0E89610-7516-4B57-9B95-4A70095C509B}

{A01F71A9-B3E4-4F16-BB33-49217E12BFD5}

{8C5926D1-EE30-46B9-A090-3B64D69AB015}

{D9BF8885-A27E-4A44-8313-95983FDBB17E}

{39AF90C7-6EF8-438B-8669-DA0D057F7457}

{04453A5F-D14E-4C23-A29B-375443A14B8D}

絵になる2人なだけに、ラブシーンがハグだけってのも素敵だったけど、改めて見るとね、もちょっとあっても良かったような…(^_−)−☆

大介と葉菜子の軽妙な喧嘩含めてのやり取り見てると楽しくなってきちゃうw
本人たちは真面目なんですけどね。
パリッと硬い葉菜子にマイペースな緩さのある大介のかみ合い方が絶妙で、声だけ聞いていても合うんですよね、やっぱり私にとってはゴールデンコンビだわ。

ゆるゆると少しづつ振り返りブログ書いていきます(*^^*)
あの余韻のある終わり方にその後の2人を想像せずにはいられないwww
twitterでも話していたけど、大介と葉菜子には言葉でしっかり互いが好きだと言って欲しいなぁ。
直球じゃなくても変化球でもいいから(*´艸`*)
先日の宗像大社、宮地嶽神社へ行ったとき、2人の新婚旅行が全国パワースポット巡りだったら、ここにきてるかもって思ったら余計楽しくなっちゃいました(*^^*)
妄想もかなり力になりますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、振り返りの序章でした(*^^*)
これで暑さを乗り切ります\(^o^)/