相棒のタマオが逝ってしまって1ヶ月ちょいが経ちました。
ひとりになって寂しくなったのか、益々人懐こく、やんちゃに成長したタマコ。
可愛いんだけど、全く車を怖がらなくなってしまって轢かれる一歩手前な場面に遭遇することが多くなってきました。
帰りも着いてきちゃうから巻いて帰るのが大変ヽ(;▽;)ノ
そんな時に近くの猫大好きなおばさまがタマコをもらってくれることになりました。
嬉しい\(^o^)/けど、寂しい(つД`)ノ

私の足元にじゃれつくタマコのラストショットをパチリ。

{5E29D148-46CA-4ED2-A149-BEBC6899B511}

タマコが生まれて約1年。
いっぱい噛まれたり引っかかれたけど、すごく癒されましたね。
お客様にも愛され、可愛がってもらってました。

{2597C8A5-FF21-405B-97C6-8D31C4949C3D}

{E133968E-DB19-45E4-9D67-865FCC768D86}

近所の猫大好きなおばさまは、もうすでに3匹飼ってあるんです。
でも、飼ってくれたのはタマオと一緒のお墓にタマコを入れてあげたいからって(つД`)ノ
泣ける〜(つД`)ノ
ありがとうの気持ちと共に近くだから、色々と差し入れしなくちゃ!
感謝です、ほんと。

{7FD06B84-E5F6-4D8A-B91F-23FC969A1CF0}

タマオもきっと喜んでるね。

{0AF69CE2-A2ED-4DC4-B3BD-251908389CCE}

避妊と去勢手術をして繁殖はないけど、糞尿問題で中々地域猫として受け入れてくれる地域は少ないよう。
猫見ると癒されるのは人間と似てるからかな?
いや、人間がしたいことを本能的にしてるからかな(*^^*)

タマコ、タマオの分まで長生きしてね!
寂しいけど、また会いに行くから。