婦人公論をお店で定期購読し始めて3カ月が経ちました。
前は女性週刊誌を主に読んでいらしたお客様が今では熱心に婦人公論を読んであって、その合間に私やスタッフと会話もはずみます。
といって、別に回し者でもないわけなんですが、何が言いたいかというと、日々の暮らしに密着した情報と中高年からの悩みに寄り添ってくれて、人生の後押しをしてくれる、あ〜、悩んでるの私だけじゃなかったわって明るく笑い飛ばしてくれる雑誌ってなかったなぁと。
それだけ、毎回ピックアップされてある芸能人のインタビューは読みがいがあり、人生を語ってあります。
私は来てくださるお客様とこの先ずっとご一緒したい、生涯のお客様になって頂きたいから、人生の節目節目にそばにいたいんですね。
そんな私の願いにぴったりな雑誌とこの時期に出会ったというのもラッキーでした(*^^*)

嬉しくなったのは次号のお知らせ(*^^*)

{CB73A852-9C1C-47CB-A82E-6E55FD817BE6}

レミさんのインタビューがありますね。

毎回のテーマがぐさっとくるんですよ(*^^*)
今月号は、円満兄弟、犬猿兄弟w
結婚して兄弟仲が変わるって大体みんな言われますよね。
仲は悪くならないけど、以前のようにはいかないのもよく聞く。
岸部一徳さんのインタビューがすごく良かったんです。
シローさんとの関係を気取らず淡々と語ってある。弟だから見捨てられない…の言葉になんかグッときました。

表紙は松嶋菜々子さん。
久々、インタビューを読みました。
松嶋さんも身体を相当鍛えてあるんですよね。
樹里さん同様に二の腕の筋肉が素晴らしい。
40代で美しい筋肉を作ることには紛れもなくすごい努力が必要となります。
めちゃくちゃ実感してるのです(*^^*)
30代とはまた違うしねw
子供さんが大きくなってきて、女優という仕事がやりたくなった。
新しいドラマに対する情熱と仕事に対する向かい方も素敵だなと思いました。
そっと樹里さんもこんな感じに家庭と仕事を両立されるのかなと思ったり。

樹里さんもご結婚されてもう直ぐ2カ月。
まだ2カ月なんですよね、でも、私にとってはコンクールもありですごく長かった。
樹里さんも好き、トライセラも和田さんも音楽性も人柄も好きなんだけど、あの2枚のツーショットの衝撃が徐々にボディブローのように効いてきてて自分で困ってますw
お似合いの二人で嫌じゃないんですよ。
おめでたいと心から思ってるし。
ただ、家族ノカタチをリピしても大介じゃなく和田さんがチラついて集中して見れなくて(^◇^;)
これは私の問題なんだけど、それだけ写真だと残像として脳裏に残ってるってことですね。
なので、家族ノカタチの大介と葉菜子にまた浸るために樹里さんのプライベートな話題にはスルーしようと。
でもね、今のtwitterはフォローしてる人のいいね!も流れてくるんですよね。
TLをスクロールしてると迂闊に見ちゃうこともあって、こりゃ、twitterも見れなくなったなぁと思ってるところ。
得難い色々な広域な情報を貰って心も豊かになって広い視野を持てると思って始めたSNSだけど、見たくない情報や知りたくない事柄までも吸収してしまう。
それを踏まえて、新しい選び取りをしなくちゃね。
早くいい意味で消し去って、集中して家族ノカタチに浸りたいヽ(;▽;)ノ

お父さんと伊藤さんの公式さんには、監督のインタビューがアップされてます。
これがすごく長くて充実した読み応えのある文章でして、読んでてすごい!って声出ちゃったw
ただ、こだわりの熱いインタビューなので、原作未読の方にはネタバレも含むし、全く先入観なしに見たい方は見終わって読まれるといいかも。

この間、宗方大社と宮地嶽神社に一緒に行った友達とビューティーインサイドのお話をしました。
普段、映画館で映画を見ない友達が見たくて行って、すごく良かった!と言ってくれて、私も同意見なので盛り上がったんです。
そして、あ〜、今の時期にビューティーインサイドの日本版があったら樹里さんにヒョジュさんのあの役を演じて欲しいなぁと思ったのでした。
毎日変わるウジンを見つけ受け止めるイス。
可愛いだけじゃない、大人の色気も感じさせてくれ、新しい分野が開けてくるんじゃないかと脳内で変換中(*^^*)

妄想はね、自由ですからw

今日も蝉の声で目が覚めました。
暑くなりそう。
思ってることデトックスして、さて、頑張ります!