久しぶりの表舞台登場になりましたね(*^^*)
相変わらず自然体で美しい。

青空エール完成舞台挨拶が行われました(≧∇≦)



{34DF2B81-E79F-4B9F-B1DB-F46DE914AA6A}

どんどんナチュラルになってく感じがしますね。
土屋さんはじめ、若いキャストの皆さんの樹里さん評が嬉しいし誇らしい\(^o^)/

{66A8DE21-D6D7-4933-BA5C-28A8F5771039}

{CEB554A9-E955-4FD7-A4AA-9A8D25234B17}

憧れの対象になるってすごいことだと思うんです。
みんな頑張ってる世界で、その上を言葉だけじゃなく背中で見せてくかっこよさと説得力、オーラがないとね。

明日のめざましなどのWSでは動いてる樹里さんが久しぶりに見れそうですよ(≧∇≦)

今日は早朝からスタッフの家庭内の揉め事を聞いていて、かなり沈んでしまいました。
大恋愛して結婚した彼女。
お姑さんとは名前のさん付けで呼べるほど仲が良く、また可愛がってくれてました。
それが昨日の夜中に大バトル。
私も10数年彼女を見てきたけど、あんなに消耗した声を聞いたの初めてでした。
はじめはうまくいってもずっとはわからない。
なんか虚しさともどかしさを抱えて今日1日を過ごしていたんでした。
そんな時の青空エールの樹里さん。
この笑顔に私も元気貰いました!