地元の映画館にフライヤーをもらいに行ったところ、まだきておりません、少しお待ちくださいとのお返事もらいました。
10月が楽しみだ\(^o^)/

公式H.Pもガラリとリニューアル(*^^*)


{8CB2D6EE-62E5-4925-AC74-21FF29B1F20E}

鮮やかな黄色!に目が引きますよね。
そして、パッと目につくのはリリーさんw
この一枚見ても樹里さん流石だなぁと思うんです。
私は原作を読んだんですが、主人公の彩はバリバリ頑張るタイプでもなく、日常に細やかな楽しみを見つけながら淡々と過ごしてる、どちらかというと地味な人。
作品に溶け込んで一体になってるのがわかるなぁ。
葉菜子と髪色が違うくらいで大差ないのに、全く違いますね。

原作を読んで大好きになったのは、伊藤さんです。
私の中の理想でもあり、こんなパートナーがいたらいいなぁとほんとに思う人。
世間一般から見たら、負け組に入るかもしれない伊藤さん。
でも、財産や職業だけじゃ測れない生きる力や居心地の良さ、安心感ってありますよね。
彩さんと伊藤さんの関係も現代的で素敵。
お互い1人の人間として認め尊敬しあってるのがわかるから読んでいて温かくなるんです。
この「お父さんと伊藤さん」の撮影時期は樹里スタでロケ弁に頼らない樹里さんの自炊やお弁当も見れてほんとに楽しませてもらいました\(^o^)/
後から作品を見た時、あ、このシーンはこの時なんだと答え合わせみたいにできるのも楽しみですね。
この後に始まったのが、家族ノカタチ。
伊藤さんと大介みたいな人がいたらなぁ、なんて本気で思ったりしてます(*´艸`*)

家族もの2作続く樹里さんの作品は、派手さはないけど、ずっと普遍的に残り続けてくれる名作になってくれるんじゃないかな。
期待してますよ〜、タナダ監督(*^^*)

{3D05F4E2-BFFE-4F62-AEF4-7CC6D08D59FE}

もうね、キュンとしちゃったのはこの二枚。
家庭菜園してる伊藤さん見て、陽三さん思い出しちゃうわ、頭ぽんぽんには千秋先輩や浩介思い出しちゃうw
いつだって、相手役を最高に最強にカッコよくいい男に魅せてくれるのも樹里マジックだと思う\(^o^)/

{7B099FF6-FA29-40D2-9DFC-C00ECCF60096}

上映館も増えるといいなぁ。
まさかの東北、北海道飛ばしはわけわかんないもん。
出来れば、福岡に舞台挨拶に来てもらえたら、何とか都合をつけて行くんだけどなぁ。
生樹里さんをやっぱり見てみたい(*^^*)

さて、三連休最後の今日は私も久しぶりのお休みです。
6月20日以来かなぁ。
エンジョイしてきます\(^o^)/