今日は朝から嬉しい話題が発表されましたね。
陽だまりの彼女で共演された潤くんの4年ぶりの主演作品の発表!
思わずほっこりしたのは、陽だまりの彼女の公式さんからのこのツイートが流れてきたから(*^^*)

{DF313A6C-5D8B-4340-ACBA-E7C5D2E97B76}

プロデューサーは同じ人なんです。
でも、違う作品でのこのようなツイートをしてくれるところがまた温かいなぁと大感動しました。
忘れてないよって言ってくれてるみたいでしょ。
陽だまりの公式さんは、樹里さんが結婚した時もお祝いツイートされてましたね。

{02E13FB9-AA72-48C9-B90A-FAA35D80D2EB}

ひとつの作品が終わったらおしまい。
他の作品はライバルであり熾烈な競争をするもの。
それは、コンクールも同じこと。

甘いようだけど、私はそれだけじゃないなって思うんですよね。
同じ時期に練習を始めて、コンクールが一緒だった彼女は、初出場ながら2位になりました。
講習会で一緒だったので、励ましあって頑張ってきた仲間です。
結果は私と対称的だったけど、その方に対して悔しいよりもやっぱり頑張ったからだと素直に思う。
そして、簡単に結果が入ったら成長しないような気もします。
あと1年頑張るっていう原動力に今年はなれたのだから。
心がギスギスしてたり荒くれてはいい着付けは出来ないんですね。
それは、ドラマや映画も同じはず。
今回のツイート見て、また陽だまりの彼女を見返したくなりました( ´ ▽ ` )ノ

史上最強に可愛い樹里さん、いや、真緒です(*^^*)

{279773F6-E14C-40F1-BB1A-4302CE631A5E}

まるで双子のような2人。
三木監督の美しい逆光マジックも炸裂した綺麗な映像の数々。

{A55C92A9-A3F2-46B3-BB4F-45C11E4D140E}

{B27374CC-E9FC-4A95-B3A0-086A54E5D027}

このね、龍恋の鐘のところのプロポーズ大好きなんですよね。

{CF706B97-3912-4A00-A39B-D93B4F85689C}

この感じ(*´艸`*)
浩介のうなじも耳にちょいかかる髪も。

{836D26D5-0541-411A-875D-8D72307C48E4}

真緒のか細さ、儚さは全部知った後にみたらもっと沁みる。
笑顔なだけにずっと残る。

{543EC68A-E879-4706-9D47-7B9EDCA0201A}

コンクールレッスン中は全くといってテレビもネットも見てなかったんですが、YouTubeで寝る前にスマラブの糸を何度か聞いてました。
歌詞も曲もほんと素敵で沁みる(つД`)ノ

{F1315BA0-AC5C-4D91-97C2-6A660F530074}

特に2番の歌詞がね、泣ける(つД`)ノ

{974DBCB8-F90E-4693-B70C-823F8A5205B5}

聴いていて、縦の糸はSMAP、横の糸は支えるファンなんだなぁとすごく思いました。
いい事にも悪い事にも必ず意味があって無駄じゃない、すべて仕合せって言える日が必ず来るって言ってあるような気さえします。
だって、この曲のラストの映像は窓から眩いばかりの光が溢れてる。
闇から光ですよね。

{2E40703F-71FC-47FE-9352-418DE033F341}

{93CCB3AA-E42C-4B51-AF94-511D6120F589}

{D2618167-4B84-4CB1-A343-DFD385239DA6}

{46413452-9D30-4CF9-B2B9-19E57E36EE7D}

{4AA1828A-BC47-41BB-AFFE-1B5455A82C50}

隠れた名曲も歌う人によって、より多くの人に伝えられる。
今はCDも売れないし、ヒット曲もない時代ですよね。
でも、SMAPや嵐が歌えば伝えられる名曲がたくさんある。
だから、この先もずっと第一線での活躍を祈ってます!

そしてまた樹里さんとのご縁もお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ