え~と、スランプに入ってます(>_<)
先生から5分で出来ればベストなところを頑張っても10分やっと切るくらい。
綺麗に丁寧に端と端をビシッと合わせる着付けですから、中々タイムが縮まらない。
どツボに入ったので今日は日付変更線越えずに帰ってきました。
何回やってもダメだこりゃと(^◇^;)
落ち込んでもしょうがないので、何か元気になりたくて、スマスマの365歩のマーチ聴いてました。
これ、すごく元気出るわ~\(^o^)/
SMAPのみなさんもくまモンも水前寺さんも可愛い(*^^*)

{D3E6B53B-A868-4304-B117-616EF94332DA}

歌詞がすごくいい!元気もらいますよね、このリズム!

そうなんですw
わかったつもりでいても、元に戻る時だってあるわ。

{A67879A5-4AED-4454-B08D-DD62D36DD40D}

大介さん、いや、慎吾さんの笑顔に癒されたなぁ~。
好き。

{7E4B1F03-FBB1-49A6-A7EB-57EAE7CE1B99}

水前寺さんもお若いですね~。
ちなみにドラマのTBSで2度と破られない最高視聴率を出した作品は、水前寺清子さん主演の「ありがとう」だったんですね。
石坂浩二さんが相手役で。
私は再放送でチラッと見たことがあったんですが、山岡久乃さんとの母と娘のテンポの良い会話が大好きでした。
ちなみにこのドラマの主題歌の「ありがとうの歌」もすごく爽やかで素敵です。
歌詞はこんな感じ(*^^*)

{7C91C39A-D6CD-44AD-ADC8-D7B95CAF8950}

子供の頃にタイムスリップしちゃうそう(*´艸`*)

熊本地震からの復興は依然険しいです。
一番大事なことは忘れないで覚えていること、だから、テレビというツールを使っての支援の呼びかけや元気を送ることはすごく稀有なことだと思います。


{DDB692AD-135B-4F70-BA61-2CD94CCEB919}

{6D8FD871-3427-4496-BE81-C0C741AD500D}

{F1EFA953-E716-4CCD-82A7-B975804F7119}

{1FAB0A42-08C8-44CD-9F9C-6D9914F57063}

くまモンとSMAPのコラボでこんなに合うなんて\(^o^)/
キティちゃんもそうだったけど、SMAPさんにコラボ出来ないものはないんじゃないの(≧∇≦)

{C310DD84-BAD5-437B-810B-E57B209120B0}

{7D04930C-F1A8-4C21-982A-943F7A1DE858}

{4E50C16C-C4CD-4344-B836-446B39125270}

今日の落ち込みへの答え頂きました\(^o^)/
慎吾さん、ありがとう!
そうなんです、まだまだ、私は勉強始めたばかりなんだから、一歩始めるところからが大事なんだと。

{F1B21B15-BC35-4552-B442-79A27EA28C97}


{FD1775F6-1B4C-47C6-99B0-0D7D3D4A3CCA}

{7BF5F5C2-93FF-496B-87BD-21FD71D446F0}

ブログ書いていたら、樹里スタ更新\(^o^)/

{9D65E860-E915-44FC-8B07-D7D090E0C872}

上野さんが上野に降り立った(^◇^;)
でも、もう和田さんでしょうにw は、なしですね。
樹里さんからも元気もらいましたね。
さ、また明日も気合い入れ直して頑張ろうっと。