ただいまですヽ(;▽;)ノ
やっと今帰宅。
仕事後のみっちり3時間の練習は正直しんどい。
でも、やらないと始まらないからやるしかない。
いやぁ~、昨日から長い1日がずっと続いてるようです。
朝からWSも結構長い時間取り上げてくれたようですし、嬉しいのはマスコミよりも私達ファンが一歩も二歩も踏み込んで知ってるってことですね。
新聞も買える3誌を買ってきました\(^o^)/

{DD086B05-797D-4F9B-B68C-155E7F89E40F}

普段は載らない地元誌の西スポをメインにアップ。
いい思い出になります。
新婚よりも年齢を重ねるほどにより仲良くなるカップルになってね~。

ジップでは、ワイプに映る本上まなみさんの優しい笑顔と樹里さん評にほっこり。

{8321393C-1ABD-4EB5-8374-68EEA6C02B39}


僕よりロックと言ってあったけど、ほんとそう。
芯がしっかりしていて自分というものをしっかりもってる生き方をした素敵な女性だって(≧∇≦)

twitterでは、ミュージシャンや所縁の役者さんたちからお祝いツイートが回ってましたね。
和田さんの人徳も感じたし、樹里さんがいかに日本に必要な女優なのかもよくわかりました(*^^*)
陽だまりの彼女の公式さんからのツイートにも感動しましたね。

{3B02E5C6-2ABF-4CE8-816C-626ACE45FBA6}

中でもこのお二人は嬉しかったし、内容もまたグッときました。
篠原さんにはファンとしてもありがとうです。
人のね、ノロケ話を聞ける人、私は一番尊敬しますからw
私は絶対聞けないもんw
それだけ、心の器の広い人なんだと思う。
さすが、宙友だわ。

{E94065FA-6B80-41FA-AF55-16BC8A746CDE}

ムロさんの樹里呼び好きなんです(*^^*)
嬉しいね。

さて、今日も怒涛のインスタ更新!
見事にかましてますよね。
今までと違うって感じた方もいるでしょうし、もしかしたら戸惑ってある方もいるかもしれないけど、単なる嬉しくて嬉しくてはしゃぎ回っての更新じゃなく、これもひとつの樹里さんの考えによるものだと思ってます。
すごく賢い人だから。
和田さんだけじゃなく、ご両親も著名な方なので、色々と詮索され記事にされる事を見越して、どんどん可能な限りのものを自ら発信しちゃってるんだもんw
新しい(≧∇≦)
マスコミって逃げると追うんですよね。
でも、さらけ出してるものはある意味静観してる。
マスコミに騒がれる前に先手先手を打って2人が主導な結婚ノカタチが見届けたられたこと、ほんとすごいなぁと思うんですよ。
私はほんとにノロケ話は聞けないタイプ。
でも、樹里さんゴトとなったら嫌な気持ちにならないのも、ちゃんと一線を越えない賢明さがあるからなんだなぁ。

{E18E5C30-BFA0-4EA5-AA0E-54B503DFBB86}

一番嬉しかったのは、この一枚でした。
和田誠さんと言えば、私は星新一さんの小説の挿絵も描いていらして、和田さんのイラストがあるのを買ってました。
村上春樹さんのエッセイもそれで買ったというw
才能の宝庫を持ってあるひとりだと思ってます。
改めてすごいとこにお嫁にいったんだなぁと。
この環境はね、次なる樹里さんのステップにしかなり得ないわけですから、ワクワクが止まらないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D0A9E5ED-CFEA-498A-A572-A92C7D6DE4E2}

こうやって見ると似てる2人(≧∇≦)

これからもかましてくれ~。♪───O(≧∇≦)O────♪

{2286BE20-2C19-4ACC-9408-F0E441645516}
樹里誕企画が延長してくれたので、結婚おめでとうのツイもしてきました。
そして、思い出した曲はみゆきさんの「糸」
このツイートみたらもっと好きになりました。
今日は歴史的な日。
オバマ大統領が広島の平和記念公園に降りたった日。
被爆者代表の方との会話、ハグに涙が止まりませんでした。
次の世代へのバトン。
糸を紡いでいきたいと思いました。

{FED390D1-F6C8-4579-9CB1-479576192198}

嘘が嫌いな素直な樹里さん。
自分が好きになった人のこと、自分の想いを心の家族であるファンにオープンに伝えたい。
そう思うのがすごく自然ですよね。
そういう意味でも、人生のパートナーに違う業種の方を選んだ樹里さんは賢明なんだと思います。
だって、今までもし共演した役者さんならこれは絶対出来ないからね。
こんなにみんなに祝ってもらうことも難しいと思うし。
ま、そんなこと考えて好きになったりはしないだろうけどw
そんなこんなで幸せのお裾分け頂きながら休みます。もう、ギブアップw
昨日寝不足な分、よい夢が見れそうです(^_-)-☆

こんな樹里さんだから好き(≧∇≦)
可愛いねぇ。

{546B2939-F127-465D-8C5A-DB6925A3F064}