出会いは時計より正確なタイミングでやってくる。
私はそう信じてます。

陽だまりの彼女の時のコメントが真っ先に浮かびました(*^^*)
樹里さん!ご結婚おめでとうございます!\(^o^)/

ずっと8年間樹里さんを見つめ続けてますから、わかるんですよね。
去年のインスタでのマイケルやポールが好き発言から、これはずっと年上の方とお付き合いされてあるなとか(*^^*)
それが私の中でも繋がったのは1月に見たクリスマスの約束。
樹里さんが見にきてあると聞き、友達から見せて頂いたんですね。
前からトライセラファンというのは知っていたけど、私は初めて和田さんの歌を聞いたような気がしました。
小田さんに対する発言や行動が樹里さんに通じるものがあったので、好きになっちゃった(*^^*)
1人のアーティストとして有名人の両親を持つ2世何ちゃらじゃなく、素晴らしい才能を持った方だなと。
なので、純粋に嬉しいです。
もちろん、寂しさはないといったら嘘になるw
でもね、樹里さんの完璧なまでの熱愛から結婚までの道筋が素晴らしすぎて、寂しいより、嬉しいが勝るんですね。

写真週刊誌の盗み撮り的なすっぱ抜きじゃない初めの報道で、ファンに心の準備をくれました。
いきなりじゃなく、ワンクッション。
家族ノカタチのインタビューでも、今後自分が結婚する時はみんなに相談にのってもらった結果だと思ってくださいもワンクッションでした。
それから、今日の結婚発表。
昨日は樹里誕だったけど、仏滅でしたもんねw
私はトライセラの全国ツアー中だから、きっと終わってから和田さんの誕生日くらいには結婚されると思ってました。
ツアーでいじられたり( ̄▽ ̄) 色々大変だと思ったからw
でも、樹里さんの誕生日の方を優先してくれたところに男らしさと懐の深さを感じますね。

{59635B2A-3881-4E61-BB03-FE3BCA6CD8DC}

2枚のツーショット\(^o^)/
下の写真の和田さんの方がかっこいい( ̄▽ ̄)
でも、樹里さんから見たら上のちょい砕けた和田さんがいいんだろうなぁ(≧∇≦)

{F6EF46B7-C046-4CC8-8A22-29E689B1398A}

嬉しかったのは、和田さんのツイートの言葉。

{5CE9AACD-4CD4-4A1C-9E8C-721CC654EB9C}

妻の才能を認めてくれる旦那さまは最強だと思う。
私ね、トライセラや和田さんの代表作はきっとこれから、ココカラ生まれてくるような気がしてます。
これはマジで!!
そうなんです、歌上手いんですよ、樹里さん。

{32FA0E90-FCF1-45B8-86C4-B69FB4BE4B02}

{74F62B4B-C519-436E-896B-D1196EE0FD18}

こんなポーズも撮ってくれる気さくな人。
これも同業者じゃないから出来ること。
同じ職業じゃないからぶつかり合わずにいい刺激を与えられるんだろうなぁ。
ライダーはもう唱さんに変わったんですね( ̄▽ ̄)
ダイワハウスはファミリー向けでも続けられますからね(≧∇≦)

{58CB1E30-E87E-44DA-A0C5-10B9D2A356DD}

{F48FFE31-6246-4C24-8B22-6E9C74EBE957}

マスコミより一足先にインスタを通して知らせてくれたこと。
これはファンにとっては何よりも嬉しいこと(つД`)ノ
きっとこれからの新しい発表のスタイルになりますね。
かっこいいし温かい。
そして、このボードは家族ノカタチのスタッフの皆さんからのもの。
こちらも温かい(つД`)ノ
きっとこの間のホームパーティの時に手渡されたのかな。
だったら、何か慎吾さんからも温かい言葉があったに違いないと想像してます。

{24C8882B-E0D7-488B-9A97-FE8DE7115C38}

お祝いツイートにインスタで応える新しいやり方\(^o^)/
もうしっかりものの奥様ですね。

{859174B3-70A1-43D2-BCAB-FAD330F9B6D7}

{C1537733-47B0-4A5E-ACCE-ACCE76C34AAD}

{392B4531-6434-4E9C-A8EA-0B562715DCEC}
ヨーグルスタンドは上手いと思った(≧∇≦)

お姑さんになる、平野レミさんのコメントも嬉しいですね。
樹里さんは早くにお母様を亡くされてますから、何より心強いと思います。
結婚により新しいステージを迎えるっていう素敵な発想ですよね。

{82CF211C-974E-4C04-93CE-D5BB299E05BF}

樹里さんをここまで惚れさせる唱さん。
初めてライブにいったとき、ホンモノであり、凄い人だと本当に思ったんです。

{1C8D6980-2D77-4F46-9AF7-32CCC7DF5905}


どうぞ、お幸せに。
今までも、これからも応援させてください。
おめでとう!そして、ありがとう!