樹里誕まであと1時間を切りました\(^o^)/
私もちょっと前に帰ってきまして、あたふたしたところに樹里スタ更新!
も~ね、樹里誕前に泣いちゃいましたよ(つД`)ノ
ベトナムの心の家族からの温かい樹里誕ブック。

{4E15EA6E-33E2-49ED-99A1-E7BE2FB4DC6A}

{912B2755-E9C2-4E07-977D-99FABE8275FF}

長いコメントには樹里さんの温かな心とこれからを生きていく決心が漲ってる!
そうなんですよね、上京して15年。
故郷にいるより半分の時間以上を東京で生きていく樹里さん。
並大抵の努力と精神的な強さがないと生きにくい場所、芸能界でのお仕事。
もちろん、運や実力もなければ無理なんだけど、それだけでもダメなんですよね。
自分に合った事務所、良き理解者あってこその今。
そして、その方を大事にしてきてあるから今の樹里さんがいる。
今日のインスタは読んでいて、本当にファンになって良かったなぁと心から思いました。
も~、どんだけ好きにさせるの?w
樹里さん(つД`)ノ

さて、これから1時間後はtwitterでの樹里誕です。
皆さん、準備はいいですか?

私は私のファンの方々を心から誇りに思ってます。
いつも生きる輝きと活力をありがとうございます!

そっくりそのままお返ししたいです(つД`)ノ
ありがとう!樹里さん。
私もブログでtwitterで折に触れ語っちゃうんですが、この言葉に尽きるんです。
樹里さんを好きになったお陰で世界が広がった。
沢山の全国に仲間が増えた。
視野が広がり、好きな世界が増えた。
日々毎日のモチベーションがあがってる。
生きるエネルギーをもらってる。

私達、日本人は会いたいと思えば飛行機でその日のうちに会いにいけるんですよね。
でも、ベトナムや海外の方はそうはいきません。
日本語から勉強し、樹里さんの生の発言を理解しようと語学まで学んでいる、心の家族の皆さん。
そんな海外の方を大切にされてる樹里さんが大好きです。

30歳の私も変わらずよろしくお願い致します。

こちらこそです。(*^^*)
女性の30歳からは特に変化の多い年齢になっていきます。
私はどんな風に変わっていくとしても、樹里さんの次のステップ、成長だと感じて心から応援していきたい。
距離感はその時々で変わるだろうけど、いいギブアンドテイクが出来たら嬉しいです。

{4F4F5E3C-9D64-47B8-B750-53A7EA47316E}

フラン太りすぎw
充実してある、しあわせそうな笑顔をありがとうです\(^o^)/

さて、あと30分ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
準備はいかがですか?