あっと言う間に樹里誕まであと2日です\(^o^)/
今年は30歳突入の記念イヤー。
twitterを見るとバースデー仕様にしてあるアイコンも並んでて、なんか新鮮ですね~。
樹里さん、愛されてるよって言いたいくらいです。
アイコンひとつをとってもですね、作る側としたら心と想いと貴重な時間を使ってるんです。
それを考えると自分や家族以外に好きな人、夢中になれる人がいることへの感謝の気持ちが湧き上がってきますね。
あるのとないのは全然違うもん(*^^*)
ものすごく熱いエネルギーとパワーをもらいます。
もし、樹里誕への参加を迷ってある方にお知らせです。


思いの丈を語りませんか?
届けませんか?\(^o^)/

{9655F535-5A92-4F24-A46B-F5F3AE5B2F05}

樹里さんだけを好きな方でなくても大丈夫です(*^^*)
陽だまりの彼女、家族ノカタチの作品のファンの方でも\(^o^)/

この真緒が可愛くて可愛くて、切なくて哀しくて(つД`)ノ 

{276D5CEA-75FE-44EE-AB4A-E8F1F68DF6A2}

じっと慎吾さんの顔を見て発する言葉ひとつひとつにちゃんと聞いてる樹里さんが素敵!
大人な女性ですよね、もうすっかり。

{8F816FF0-4B4F-4E06-9F85-9426B6CB9B9C}

8月20日公開の「青空エール」
10月8日公開の「お父さんと伊藤さん」
それぞれに全く新しい樹里さんの芝居が見えると思うとワクワクします。
役を生きる樹里さんに今までプライベートが全く透けて見えないのがまた凄いところ。
こういうところもファン想いだと私は思うんです。

樹里さんの指揮はどんな仕上がりになってるんだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))
ビューティインサイドでは僅か10分足らずで鷲掴みされましたからね、もはや、いくら出たかより、どれくらい作品に影響を与えるインパクトがある芝居が見れるか。

{FF088D5A-F549-4249-AC3F-411AD0D158CB}

2度までも呼んでくれて樹里さんも嬉しかったろうなぁ。
私も嬉しい!
三木監督ありがとうございます\(^o^)/

{C22C7258-C711-435A-99FD-26B3E2DEBB63}

さて、今日のタイトル!
熱が上がってきた!\(^o^)/は、体調が悪くて熱があるわけではありませんw
樹里熱でもありませんw
元々からしてあまり変わってないし(*^^*)
じゃあ、何の熱かというと、私の美容熱!
今日もお昼からカットの講習会だったんですが、今までにない集中力と意欲(≧∇≦)
身体はキツいはずなのに、心は前を走ってる感じです。
これはねぇ、トライセラライブのお陰なんですよ、本当に。
ひとつの仕事を続けていられるのは支えてくれて応援してくれるファンがいるから。
そう言ってくれた和田さんの言葉が響いてまして、私も美容師になって23年経つんです。
わ!樹里さん15周年、トライセラ来年20周年で、私は中途半端だけど23周年じゃんと(*^^*)
初めてそんなこと考えました。
そして実家に帰ってから私を指名してくれる初期のお客様とはもう18年ものお付き合いになることも気づいて。
そしたらね、むくむくと感謝の気持ちやまだまだ守りに入っちゃだめだ!という探究心が出てきました。
和田さんのギターのテクニックは私達でいうところのカットやセットのテクニックと通じるところがあるんです。
毎日扱ってるからこそ、シザーズやコーム、ブラシが手に馴染む。
お客様の笑顔を見たい!喜んでもらいたい一心でお仕事できたら、これからもずっと一途に美容の仕事ができる、いや、したい。
そう、自然に背中押してもらったような気がしました。
ずっと同じ熱量は出せないもの、何でもそうですよね。
でも、色んな周期を越えてやっぱり好きに戻ってくる。

樹里誕に寄せて、私は普段のアイコンで真っ直ぐな気持ちを伝えたいと思ってます(*^^*)
樹里さんを好きになれてから私の世界はどんどん広がっていってる。
ひとつの作品から仲間が同志が増えてく喜び。
でも、それはいつだって真剣に真摯に役者という仕事に真面目に邁進してる樹里さんだから。
マスコミはどこも報じませんが、共演するファンの方にこれだけ絶大なる信頼と期待と安心感をもたれる女優は珍しいと思うんです。
それがまた嬉しくて、やっぱり、うちの樹里さんって思っちゃう(≧∇≦)

そんな樹里さんの仕事ぶりからも私は絶大ないい刺激を受け、今を生きてる。

{B4A9AA72-3734-46E1-8595-FB7D2ADDAB0C}

私もこの笑顔をいつも思い出して頑張る\(^o^)/