益々、テンションあがりますねぇ。
朝一番から忙しかったお仕事もバッチリ16時にやるべき仕事をやり遂げて、いざライブです。
やっぱり、どんな楽しみなライブでも自分の仕事が充実してないと全然楽しくなれなくて。
だから、今日はお客様の笑顔とスッキリした~という声とありがとう!の言葉にホッと安堵とエネルギーもらって弾けてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

携帯を今見たら、なんと!樹里スタまでも更新\(^o^)/
うわーい\(^o^)/
樹里さんは昨日がクランクアップだったのかな?
それでは、福岡に来てないかな?なんてw

{D5E68DF9-55F4-4B46-BC76-0A5AD166068F}

{DE83BB33-0017-42DB-B554-3F2CD46A5C5E}

もう、すっかり先生ですね。
みんなに慕われて馴染んであるのがよくわかります(≧∇≦)
このね、全体写真見ただけでウルウルきちゃうんですけどヽ(;▽;)ノ
青春というか、一生懸命な力が眩しいといいますか。
そして、おまけが樹里さんらしい(^_-)-☆
8月20日がほんと楽しみです!


{84C9749A-28CF-4454-A9D7-28C27C12299E}

陽だまりの時の監督との2ショットから3年。
樹里さん、いい作品との出会いからいい経験と体験を重ね、いい年齢の重ね方をしてる。
いよいよ、30歳。
これからも樹里さんの見える景色や感じる感動体験を私も追体験できたら嬉しいなぁ。

今、電車の中なんですが繰り返しトライセラのベスト版を聴いてます。
好きな詩と曲をあげるとしたら、やっぱりこの2曲。

樹里さんが初めて買ったCDの「IF」

{167B269A-C993-4474-AA22-8A8A96DE1A7A}

この曲が2人を結びつけるきっかけだったら、歌詞もメイクミラクル!
和田さんの曲もほんとスルメ曲が多くて、一度より2度3度聴くと響き方が全然違うんです。
はじめは曲が耳に残る、あと声も。
で、最後に歌詞が沁みてくる。
どれもね、お世辞抜きに名曲揃い。

で、私が今、一番好きな曲はこれ(^_-)-☆

     forever

{FDB76F4E-CE4F-4BF4-9914-F4CBB9DF5701}

最後の歌詞が大好き!
人は変われないなど、僕は信じないのさ
僕らは影響し合い、生きてるだろ
のところ。

ロックというイメージは破滅的でいきがっててってイメージだったのが崩れましたね。
だって、すごく気持ちよく踊れそうなナンバーばっかり。
和田さん、すごい人ですよ、ほんと。
伊達に「ココカラ」書いた人じゃないわ。

さて、あと1時間で開演です。

終わった感想はまた後ほど(^_-)-☆
行ってきます!