5月の気持ちいいお天気が続いてます。
この間までの不安定なお天気や地震が嘘のよう。
樹里誕まであと1週間を切ったとこですが、私も今年新しい挑戦をすることになりまして、毎日少しずつ練習してます(*^^*)
なので、帰りも遅くてクタクタ(^◇^;)
美容師になりたての頃を思い出しましたね。
身体はキツいけど、嫌じゃない感じ。

さて、そんな毎日なんですが、今日はトライセラさんのライブです\(^o^)/
いよいよです!
生の樹里さんの前に生の和田唱さんに会ってきます( ´ ▽ ` )ノ
ワクワク!ドキドキ!
ここ1週間くらいは毎日聴いてるけど、やっぱり耳に残るフレーズと声がすごく独特ですごくいい。
聴き流してて全部繋がるような気持ち良さ。
ノリが良くてポップでポジティブになれるんですよね。

{8AB8AC54-227D-4CD1-A892-08F855683BA2}

この2枚を聴きこんで、あとはYouTubeで聴いてライブに参戦してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の和田さんのツイも嬉しい\(^o^)/

{1313FD69-23E8-420F-826F-C161012D65F8}

{2B32C5A8-3D19-4AA4-A708-5278B8B60FDC}

私がその昔、通い慣れた中洲の橋\(^o^)/
この地に和田さんがって思うだけで胸熱ですね。

6時からのライブスタート。
オールスタンディングです。
持つかな?(^◇^;)な不安がよぎりますがw
身体も心もリフレッシュしてきます。
楽しみ~。
何か発言があったら、ちゃんとご報告しますね(*´艸`*)
おそらく、めちゃくちゃファンになって帰ってくるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

では、その瞬間のために今日は頑張ります!

{FA4E06EC-5C52-49C9-A381-B1F03952EB52}

これは練習中( ̄▽ ̄)
まだまだ、まだまだなんですよ。
先は長い~。