今日は朝からずっと雨。
どんよりムードが立ち込める中、夕方近くになったらいつものように地域ネコの2匹が遊びに来てくれました。

タマオとタマコと勝手に私が命名した2匹なんですが、まぁ~、この2匹ほんと仲良いんです。
昼寝も一緒、食べる時も一緒、常に半径数メートルのところにいるんです。
今日もあの薔薇のオブジェにタマオがドーンと座って爆睡してたんで、微笑ましくもほっといたら、ぱっと見のこの2匹にびっくりしちゃいましたw


{30A6864F-E07A-443F-8503-2A5D8E3E2D35}

ちょっとwww
ラブラブやないかい!!

{0DCDAF8F-E55C-4C9F-8AD7-2E2BD16F6F7C}

タマオの抱きしめ方がね、素敵じゃないかw

{FEF55C45-FF47-4432-9CC2-1ED2796BDD79}

タマコの顔から耳にかけて舐めまくりw
この一連の仕草が可愛くて優しい気持ちになりますねぇ。
いつもはこの後、エスカレートして痴話喧嘩みたいになるんですが、今日は天気も悪かったし、眠たいのもあったみたい。

{D54E3D62-51A6-4838-AFBD-72C875B39690}

タマオがぐっと男らしく、タマコに愛されオーラが出てましたよ\(//∇//)\

{8B50AB14-1B25-443E-88A6-33D8B0BF816B}

そんなタマオとタマコ見てると思い出しちゃうのはやっぱり、陽だまりの浩介と真緒。
この抱きしめ方はタマオも一緒?w

{83ADE492-AAA7-422D-8760-35139283192D}

いいなぁ~なんてやっぱり思っちゃう(*´艸`*)

くるし~い、からの、ちょっと我慢して、は最強\(//∇//)\

{E63F8473-2385-44FA-92DF-7F67E1D60E62}

そして回想シーンの2人のイチャコラはね、涙なしでは語れないのヽ(;▽;)ノ
消えてく記憶、思い出も出会いもお互いのことも全部だなんて、一番辛いわ。

{D3F94811-B246-49BC-B417-34C818CC937E}

三木監督ならではの光の柔らかさ、逆光。
ラブシーンも激しいものではなく、温かいものでしたね。
私は一番ドキドキしたのは、この互いの手と手を絡ませるこのシーンかなぁ。

{1A01FAF6-41A4-4C38-947C-1496C59DF07D}

この時の浩介の見えない手の位置が気になるのは私だけでしょうかw
樹里さんは本気で潤くんをくすぐってあったそうで(≧∇≦)どこ触ってもすごくくすぐったそうにしていたとか。

{283CA6A2-2ECB-4DCB-84EE-72448CAC8B6E}

おっと、陽だまりに話がいっちゃったw
タマオとタマコに戻ります。
推定年齢はあとちょいで1年くらいかなぁ。
ほんとはちゃんと飼ってくれる飼い主さんが見つかるといいんだけど…。
うちの前は車がよく通るんです。
なので、タマオとタマコの母ネコの避妊手術前は一回に6匹産んでいたので、3ヶ月くらいになると半分近くは事故で亡くなってたんですね。
先日もこの2匹の兄弟ネコが事故で骨折してましたヽ(;▽;)ノ
なんとか、事故らずに元気でいて欲しい!

{F001B0C6-6174-4DBC-9E90-0C3F73889C17}

よく引っかかれるんですけどね、可愛いんです。
陽だまりの彼女の公開時はネコがそんなに可愛いなんて思わなかったんです。
でも、今ではすっかりネコも大好きになりました。
好きになってみると、また陽だまりの彼女も見え方が違ってきますねぇ。

{0E61EB91-3611-4756-9198-FAB119559DE0}

ネコから引っかかれると、その傷跡は中々消えないんですね。
ばい菌がいっぱいだからというのもあるけど、好きな人に自分がいたことをちゃんと残しておきたくて引っ掻いたり、噛んだりするのかなぁとか思ったり。


{092764DB-DBED-4230-AA84-E5926402F105}

正面から見るとよく似てますよね、タマオとタマコ。
母ネコが三毛ちゃんで父親が黒白のブチだったんです。
2人とも母ネコ似(≧∇≦)

{E52E225B-6103-4D65-A02E-109E8E18C2DC}

そういうとこもまた陽だまりの2人を連想させるところでして\(//∇//)\
まるで、双子みたいなんだもんw
潤くんと樹里さん。

{CEFD62A1-4479-4FD0-BA53-B177E44A12AA}

今日はすっかりネコちゃんに癒されました(*^^*)

ラブラブなのはいいことだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もお裾分け頂いて、また明日から頑張ろう~っと(≧∇≦)