G.W最終日の今日は、青空エールの大事なシーンの撮影だったそうで、ワクワクしますね\(^o^)/
仕事終わりの樹里スタ更新はほんと元気もらいます♪───O(≧∇≦)O────♪

主演の土屋太鳳さんとのツーショットがまた素敵!いい笑顔だし、逆光なのがまたツボw
色々と撮ってもらいながらあれやこれや話してあったんじゃないかな(^_-)-☆
2人の信頼関係がね、ぴったりきてるのが一枚の写真からもわかるのが嬉しい。
樹里さんはきっと後輩の女優さんをすごく可愛がるだろうなぁと思うんですよね。
守ってあげて自由にさせて、そしてその子の良さを引き出してくれると思う。


{ABF27E2B-C3B4-4926-A0E0-06FA551FA322}

{FA06A1BE-A902-4D57-893F-20F397249721}

三木監督も素敵ですわ(≧∇≦)
メガホン持ってダッシュ!
どうか、アキレス腱など故障しませんように。


{10DF3738-828E-4D46-A205-ADE4167C165F}

もうひとつは腕時計でしたね。
カシオさんのなんていう時計なんだろ?って探したい心境。
かっこいいですよね。
樹里さんの手や腕もじっと見つめちゃうのがファンというものw
血管の浮き上がり方がいいなぁと思っちゃう私は陽だまりの彼女でもCTを撮る真緒の頸動脈に萌えましたから( ̄▽ ̄)
地上波ではカットされてますから、気になる方はBlu-rayでお楽しみくださいw


{071F37ED-CEEC-410A-A54F-FBD6173ACAA1}

青空エールでは、樹里さんは吹奏楽部を率いる顧問の先生であり、実際にタクトを振る指揮者になります。
あ~、絶対にかっこいいに決まってるんだ(≧∇≦)
見てないけど脳裏に浮かぶよう。
でも、私の狭い脳みそで考える妄想を軽く跳び越える芝居を見せてくれるのが樹里さん!
あ~、楽しみ!

今日は慎吾さんと剛さんのラジオ、パワスプの日。残念ながらリアルタイムで聴けないけど、twitterでは実況してくれてるんですよね。
樹里スタの更新があった時に時間差で流れていた曲は、ココカラだったんだと\(^o^)/
なんか、すごくこのシンクロが嬉しかったです!

歌詞じゃないけど、ココカラ勇気が湧いてきますw
樹里さんも好き。慎吾さんも好き。今では和田さんも好き。
なんか、繋がってるなぁって(≧∇≦)

と、仕事帰りにすごく元気になりました!