今日はダッシュしてお家に帰りますよ(^_-)-☆
21時から地上波初登場!
「陽だまりの彼女」放送です。

昨日夜遅くに樹里さんからもお知らせがありましたね(*^^*)
樹里スタで今までの過去作放送をお知らせしてくれたのは初めてのこと。
ずっと放送は色んなところでされてあるんですよね。
大晦日はのだめ最終楽章も放送されたし、最近ではサマタイとか。
それだけ、今と直結してるからとやっぱり陽だまりは特別な作品だからもあると思います。
おそらくだけれど、大河ドラマまでは作品を選んでないと公言していた樹里さんですが、陽だまりからはご自分でも選んであるんじゃないかな。

全くもって素敵笑顔!
素敵じゃないか!\(^o^)/

{DE21CCEC-C9AB-40A6-8BD4-7C98BD85D82F}

ええ、もちろん、時間を作って拝見させて頂きますわ(^_-)-☆
劇場でも14回ほど見てBlu-rayも持ってますけどやっぱり観たいもん。
たとえノーカット版じゃなくても。


{20834420-433A-457B-8AF8-61657BE87F8B}

予約完了!
いよいよだなって思いますよね。

{6B7890CB-7768-46EF-9656-4D14B016BAD8}

陽だまりの時の2人のコメントをアップして仕事へ行ってきます。
すごく素敵ですよ。
優しい気持ちになれるのがいい。

{B13C8EDA-2DFA-428F-A20D-FBF55C77D91C}

{C3D2648B-303C-45D4-A607-7766008B3BD2}

{3C86BDE2-4677-497A-BC1A-647E31EEC885}

{4C2A50CA-1EA1-41E1-8630-8A9A74DA8D78}

陽だまりではたくさんのロケ地も回らせてもらいました。
比較的回りやすく、分かりやすいです。
今日の放送を見て、江ノ島に行きたいなぁと思ってもらえたら嬉しいなぁ。
品川のこのダブルポールをヒョイと跳び越える真緒の身体能力の高さもお見逃しなく。

{5957318B-7045-490E-813B-84F13D41D61A}

今日の私のテーマソングは、ビーチボーイズの素敵じゃないか!


2012年12月の陽だまりの解禁から原作読んで一番先にビーチボーイズの素敵じゃないかを聞いたのがこれでした。
日本語の歌詞がね、かなり沁みましたね(つД`)ノ

さ!\\\\٩( 'ω' )و ////