三木監督自ら明日のお知らせを頂きました\(^o^)/
も~、ちょっと腰抜そうになるくらい可愛い樹里さん付き\(//∇//)\

お二人ともにいい笑顔です!(*^^*)
勝手に私、三木監督には親近感もってるんです。
それは陽だまりの上映期間中に、てんてんさんって誰かに笑い方とか雰囲気似てると思ったら、三木監督に似てるよねって言われた事がありましてw
なので、今回は勝手に脳内変換しましてニヤついてる私なのでした\(//∇//)\

{F141456C-C489-4B5E-AF97-C7FE36B17D5B}

さすが監督!自撮りなのにこのクオリティ\(^o^)/
この素敵な笑顔の樹里さんが熱血ブラバン顧問の杉村先生になるわけですね。
またまたギャップにやられるやつ(*^^*)

{AA45FB3E-B1A6-4533-B16B-69F425EB302D}

三木監督とのツーショットといえば、なんといっても思い出されるのは3年前の陽だまりの彼女のクランクアップ時のこちら。
樹里さんファンとしては、丸々1年ぶりのお姿でした。
朝4時くらいのクランクアップまで、twitterで実況してくれてたんですよね、陽だまりの公式さん。
twitter始めて初めての樹里さんゴトに嬉しくてずっとツイを追っていたあの時を思い出します。
嬉しかったなぁ。
嬉しさと共にみんなで一丸となって見守り、応援できたあの日が懐かしく楽しかったのを今でも覚えてます。
3年ぶりの三木組、ありがとう!

{15F13EA5-9578-498F-A4D0-C95667584A3E}

青空エールの公式インスタグラムでは主演の土屋太鳳さんと共に嬉しい3ショットが\(^o^)/

レモンだったらテレビジョンwww

こうやってみると、樹里さんはやっぱりお姉さんだし貫禄がありますよね。
昨日は土屋太鳳さんのブログに青空エールのこと、樹里さんについても丁寧に熱く書かれてました。

{D603D75F-79BD-4A20-B392-FC50FCAC5EA5}

{8C0E4B13-BF50-459C-8E06-F276A8CB311B}

太陽に会えるとき。
土屋太鳳さんのブログ

写真を貼って、一言二言書いて更新する芸能人も多いのに、たおちゃんのブログはしっかりと想いが詰まっていて長い。
きっと真面目で真摯な方なんだろうなぁと文章読んでいて感じました。
あと、例え方がね、面白いw
いい意味で変わってる(*^^*)
これ、もちろん褒めてますよ。

{3B9F8DD8-D8BE-4DF7-8435-CEA99104F808}

宇宙のような素敵なかたってスケールが大きいってことでしょうか(^_-)-☆


いよいよ、明日は地上波初の「陽だまりの彼女」です。
夜9時から日テレで放送されますから、私も全力待機できるように頑張ります\(^o^)/

{F4DFAE03-CEFA-47EA-ACE5-6AF62307B227}

だいぶカットされると思うけど、陽だまりを心から大好きな方とリアルタイムで共有できることを考えるだけで、楽しみでなりません。
ひとつひとつのシーンのエピソードが今でも鮮明に覚えてるんだもん。

{62D40B86-651E-49A9-B0A2-F447F9588370}

真緒はこっちだけど、樹里さんはこっちの指の差し方をするねとか。(*^^*)

{BD17379D-76A5-42C3-800B-CCDD7FB3C6A1}

まるで、双子のように似ていた浩介と真緒。
あ、潤くんと樹里さんも似てあった。
顔だけじゃなく、中身も。(^_-)-☆
だから、樹里さんは全くストレスフリーで心穏やかに撮影出来たんですよね。

{8BD38C65-485A-4A32-B813-E3F8FD692DFB}

{2584E43C-F503-4A4A-8C13-9ECEB79BC941}

{A5F0A5FD-D048-4621-A05F-B26396F2AC6C}

{9B330F3B-4BB0-4F82-9EE7-D842403450A4}

{3061CF9A-C152-4B0F-857C-BF23D6C9DDA9}

{52CE44E4-51D5-4D33-B1AC-EFB5C79B83FC}

明日は、陽だまり一色な1日になりそう(*´艸`*)

ひとつの作品がきっかけで互いのファンの方との温かい交流が生まれた作品は、陽だまりの彼女からです。
そして、丸3年経ってもなお続いてる。
作品によって共演者は変わり、いつも同じ温度ではなくなるけど、心が疲れたり温かさが欲しい時、見たくなる作品は陽だまりの彼女。

改めて、いい作品に出会いましたね。
そして、まだ見ていない多くの方には、先入観やレッテルを捨ててまっさらな気持ちで浩介と真緒の2人に心通わせてもらいたいなと思います。
そこにはね、道明寺やのだめは全く見えませんから(^_-)-☆

出来れば、陽だまりの後に動く杉村先生が見れますように(*^^*)