昨日も書き込んだんですが、今日もギリギリにもう一度と思ったけど間に合いませんでした。
私みたいな方きっと多かったんじゃないかな?
終わっちゃいましたね、掲示板の書き込み。
でも、そこには感動の万を越えるたくさんの方々の温かい想いがつまっていて感動、感涙ものですよ(つД`)ノ


{BA8FB4DF-7246-473A-A04A-0FC2501724DC}

本当に愛されてるな、家族ノカタチ。
ひとつのドラマの掲示板でこれだけの数のコメントもすごいけど、やっぱり作品同様に内容がまた濃いんですね。
そこがまた感動するんです。

世間的には数字として残らなかった今ひとつな作品としてレッテル貼りされてるのが我慢なりませんよね。
だって、数字じゃなく私たち心の奥底にしっかり刻まれてんだもん。
最終回から1カ月経ってもまだtwitterで呟いてある方も多い作品って一体どのくらいあるだろう。
掲示板に書かれてる、大介と葉菜子がまた見たい!という続編希望がどうかTBSに届きますように(*^^*)

今日はまたまた婦人公論の風吹さんのインタビューを読み返してました。
も~、何度読んでも素敵!そして力が湧いてくるんです。
ちょっとだけ冒頭部分をね(^_-)-☆

{35475303-9A8A-4FA0-9D4C-13D873B9FCB7}

人の心が育ってる、愛情豊かになってるって、きっと慎吾さんや樹里さんの事も指してありますよね。
ぜひ、本文では深くて感心してしまうほどの素晴らしいインタビューが掲載されてます。
風吹さん素敵だな、やっぱり博士だって思いましたよ(≧∇≦)

家族ノカタチでは普段の慎吾さんの役作りやスタッフキャストに対しての対応が違うと言われてありました。
その変化が樹里ファンの私にはすごく嬉しくて、慎吾さんの事が好きになったきっかけでもあるんです。
39歳の大人からしたら変わる事って難しいと思うんですよね。
でも、いつもと違うスタンスにって柔軟な心と行動が伴わなきゃいけないわけで。
キャラが強い役ばかりだった慎吾さんのまさに大介こそ嵌まり役になったんだと思います。
だからね、続きが見たいんですよ\(^o^)/

喪主挨拶プロポーズ最高でした!

{67B96C66-2430-4B6D-AA03-19774F23B494}

そして、何と言ってもラストには萌え(≧∇≦)

{1CEF023A-3C3A-4CA6-80D1-39CF3105F37E}

2人の生活をまるで覗き見してるみたい(*´艸`*)

{2C1A4A7B-6EA9-4747-98C1-830AA1886524}

{42DB9D45-FD61-4994-867C-96698DBEE629}

{27CF3B5C-2C0C-4CDF-98C9-2924253CF02C}

{F94C667E-936B-4AC5-AF77-FF7D22774384}

{A9F95CD5-4914-493C-BF33-D5E23BDF2DB2}

ほんと、夫婦ですよねぇ(≧∇≦)

{95D53436-ABC9-4667-AB47-E6D9E8A82A69}

8月にはBlu-rayが発売されますね。
今から特典映像がワクワクです(*^^*)
家族ノカタチファンの気持ちがスタッフやキャストにダイレクトに届きますように!
テレビ雑誌主催のドラマ賞は残念ながら、もらう確率は少ないと思ってます。
視聴者の声より有識者の意見がなぜか通りやすいから。おかしいよねぇ。
大河ドラマの時に嫌というほど味わいましたからw
なので、私は観客賞、視聴者票が一番価値があると思ってるんです(^_-)-☆
そういう意味では家族ノカタチは冬クールはどのランキングでもぶっちぎりで1位でした。
それはスタッフやキャストにとっても一番の嬉しいことじゃないかな。

ぜひ、掲示板のコメントをスタッフの皆さんが読まれる時、かましたね!って言い合いながら読んで欲しいなって。
心からありがとうです(つД`)ノ

私の頭の中では家族ノカタチの続編のシナリオが10話分くらいあるんです(^_-)-☆
妄想レベルですけどね。
それが出来るほど、慎吾さんじゃなく、大介でした。
樹里さんじゃなく、葉菜子でした。

素敵な心にずっと残る作品をありがとう!です。