今日は朝一番から誕生日おめでとうのツイートからブログへのコメントまで本当にありがとうございます!
実際にお会いしたことがなくてもスマホのtwitterのTLから流れるアカウントの皆さんは私にとってのやはり心の家族だったり親しい友人だと思ってます。
実際の中高生時代のリア友よりも深い話をしている存在、特に樹里さんゴトはリア友には話せない、わかってもらえないというのもあるけれど。
とにかく、今はすごく居心地が良くて帰る場所みたいになっています。
沢山のお祝いツイートありがとうございました!

そして輪をかけて、樹里スタまで更新って泣きそう(つД`)ノ
しかも、飛びっきりの笑顔で。

{C1E1F304-5686-4F6A-9F49-F010007058C7}

{E17AAFF8-C79A-4A3A-B601-F9B648C0B947}

芸能人らしさが微塵もなかったんだろうなぁw
大学生ですか?に喜ぶ3人がまた可愛い!
ほんと奇跡のアラサーだよ。

{76BE4506-71A2-4D4C-923C-26C11E6554F6}

ホンダライフのCMの頃を彷彿とさせますよね。
お友達3人と書いてあるところに優しさも感じますよねw
一部の敏感になってあるファンへの温かさ。
この無防備さこそ、樹里さん(*^^*)

{A8587B5E-E25B-4FFE-A724-4A5212A30226}

誕生日に樹里スタを2枚も更新してもらって、これもきっと忘れないなぁ(*^^*)

{6186797A-EA84-453A-804A-04937CAC8EE1}

{DDE06E2A-2F98-4021-9648-7B7C7495BE76}

マグロと聞くと、私は大介が田中さんと水族館に行った時のマグロ!の発音が思い出されますw
あの言い方、ほんとツボw
あと、やっぱり陽三さんかなぁ。
それと金爆さんとのダイワハウス!
全部繋がるところが面白いです。

樹里さんはお仕事をする前からのトライセラのファンだと聞いて、私だったら誰かなぁと思ったら、明菜さんかマッキー。
自分が頑張って仕事してきてもし出会えることができたなら、やっぱり誰よりも特別な人になるだろうなぁと。
どんなに人気があってイケメンでお金をもってようが、あの時の憧れた記憶や勇気づけてもらった軌跡は他には代えられないもの。

今日のお祝いのツイを読ませてもらって、やっぱりブログやtwitterをやっていてほんとに良かったってすごく思ったんです。
好きという気持ちが誰かの背中を押すことができるんだって。
会ったこともない誰かに影響を与えることができることを。

twitterとブログを初めて今年で丸4年になります。
あっと言う間のような濃密な時間のような。
気がついたらほぼ毎日書いてました。
書いても書いても足りないくらい湧いてくるんですね、それでいて毎回書き切れない不充足感がある。
でも、書くことで私は自分の気持ちを確かめらて整理できて、浄化できる。
だから、今ではなくてはならないツールなんですよね。

私をこの世界に導いてくれたのは北マングスさん。
今日も素敵なブログを書かれてあります。
ちょっと泣きました(つД`)ノ
みんなに見て欲しいです。
そして、和田さんファミリーいいなぁと心から思いました。


「君の音」~ ある家族ノカタチ~
2008年のラスフレから樹里さんに堕ちた私ですが、SNSだけはするまいと固く誓ってたんです。
顔がわからない相手を信用して本心を話すなんて正気じゃない、怖さ知らずだと思っていたから。
でも、樹里さん好きは拍車をかけてきます。
テレビを普段から見ない私は樹里さんが出てる時だけドラマを見て、後は樹里さん出演の映画のDVDを一枚づつ揃えていきました。
でも、自分だけで見てもつまらない、思いを共有したい。
そんな時に大河ドラマ江が始まります。
twitterも樹里さんファン中心に見るようになっていました。
そこで繰り広げられてる温かい交流が羨ましくて羨ましくて。
そんな時に颯爽と現れてきてくれたのが北マングスさんのブログでした。
博学な知識とウイットに富んだボキャブラリー、温かい眼差しと冷静で緻密な視点。
そして、深い樹里愛に涙。
あの当時、毎週3回のブログ更新をされてあったはずです。
毎回、夢中になって読んでました。
いつ更新されるか待てずに何度もブログを開いてしまったりw
やっぱり、ブログの文章は深いし読み応えがあるんですよね。
だから、私の中で北マンさんはテレビに出てる芸能人よりももっと有名で憧れの人に。
お礼を一言いいたい!そんな気持ちからコメントを書いたことがきっかけで今への道が開かれました。感謝してもしきれません。
あれから4年。
今では北海道まで会いに行かせてもらったり、樹里さんへの気持ちをダイレクトに言い合える貴重な存在として繋がることが出来ました。
ほんのちょっとした勇気から。
悪いつぶやきでの仲間はすぐ壊れる、でも、純粋で真っ直ぐで相手を心から思う気持ちで繋がることが出来たら崩れない、そう私は思います。

大介は葉菜子に言いましたね。
ほんとちっちゃな奇跡だって。
樹里さんが好きで樹里さんの事をもっと知りたい、語りたい、その一点で出会った私たちもまたいっぱいの奇跡をもらってるんだなぁ。
良質な友情を得るという奇跡。

今日は誕生日にこの奇跡をやっぱり心に刻んでおきたくて綴りました。

{8DBD81A8-DEFA-4AA8-9A8D-A2AE82954652}

お店ではスタッフさんがまさかのサプライズで祝ってくれましたw
ロウソクまで年齢の数w
そして、ヨーグルスタンドまでw
ありがたい!( ´ ▽ ` )ノ

何事も樹里さんから影響を受けやすい私。
もし樹里さんの結婚が決まったら、私も大いに影響を受けそう(*´艸`*)
もし決まったら、北マンさんが全力で乾杯を歌ってくれるそうなんでw
それも見たい、いや、それこそ見たいので頑張っちゃおうかなぁwなんて。

日付は変わっちゃったけど、最高の誕生日でした。
ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします!