昨日から胃と腸の具合が思わしくなくて体重を測ったら2キロ痩せてました(^◇^;)
昨日1日がやっぱり特別だったからかなぁ。
こういうプライベートな記事が出るとき、私は昔のトラウマを思い出しちゃうんです。

一番最初は明菜さん。
これは本当に酷かった。
今思い出しても悔し涙が出るくらい。
あんなに一途に好きだった人と一緒になれないどころか大晦日の会見までね、当時まだ学生で誰よりも明菜さんの元気な姿を見たかったんですが、テレビに映ったおびただしいフラッシュと緊張で声が震え言葉を選び選びして慎重に話す姿、そして何よりトレードマークだった長い髪をばっさりと切った姿に衝撃と可哀想で見てられなかった。
だから、J事務所のアイドルは絶対に好きにならないぞ!って決めてたんです。
だから、周りがどんなに光GENJIで盛り上がろうが冷ややかな目で見てました。
それが変わったのは、やっぱり陽だまりの彼女の潤くんを見て。
樹里さんが自分と似てる、どんな役でもいいからまた共演したいとまで言わしめた人、実際に去年ライブに行かせてもらった時、鳥肌が出るほど感動しました。
日本を代表するエンターテイメントを指揮するジャニーズ事務所すご!って。
陽だまりの彼女という作品は私の中での苦手意識を変えてくれたんです。

1年ぶりの連ドラ!しかも今回はSMAPの慎吾さんと発表されて、樹里さんはJ事務所のヒロインが続いて信頼されてるんだなぁと嬉しくなりました。
で、今年に入ってからのSMAPさんの騒動はですね、まさに私の明菜さん事件の時を思い出させるんです。まさに事務所のイメージが逆戻り。
ファンの方のツイを見ると切なくて泣きそうになります。
樹里さんもファンは心の家族だと言ってくれてたんですが、SMAPさんだってそうですよね。
ファンの日頃の生活の中に5人がいつもいる。
それは私も頭の中に樹里さんの事を全く考えない日はないもん。

SMAPは日本の宝であり、唯一無二の存在。
それは誰しも認めるところじゃないでしょうか。
明菜さんの事件から20数年、あの時と今では全く異なりますよね。
一般の市民が物申すツールが揃ってる。
私はSMAPファンのこの運動が必ず実を結び、危機を乗り越えてくれるだろうと思ってます。
絶対に動かない山だって、動くんですよね。
みんなの力で。

話はちょっとそれちゃったけど、樹里さんの話題も皆さん好意的に捉えれてあってホッとしました(*^^*) ほんと。
もうすでにお相手の方を好きになりかけてます(≧∇≦)

そんな時に、樹里スタ更新\(^o^)/
ちょっと、いや、かなりw
開く時、ドキドキしました。
で、これでしたw

{695D5D94-D7CE-4B1B-8847-7744DEEC4E7A}

{E57BE1A5-26BB-4EE0-A123-D3105D6E53BA}

樹里さん、あなた…
やっぱり、プロや(つД`)ノ

全くいつも通りの感じでホッとさせてくれてますよね。
でも、その文章から内面の充実ぶりがよくわかるところがやっぱり好き。
おためしあ~れって、やさすいのキャッチコピーだよって、嬉しい突っ込みも出来るわけです。
樹里さん、ファンの昨日の動揺もちゃんと知ってあるんですね。
いつも通り、普通に発信してくれた。
優しいしファン思いだなぁ。

樹里さんは恋愛に夢中になりすぎるタイプじゃありませんもんね、恋愛でいい刺激を受けたら他に活かしていきたいタイプ。
だから、仕事は仕事、プライベートはプライベートだよって言われてるみたい。

ヨーグルスタンドの樹里さんの新しいインタビューです。
ヨーグルスタンドは毎日飲んでますが、ほんと美味しい\(^o^)/
やさ○いの時はこんなに続かなかったもんw
近くに売ってなかったし(^◇^;)
これは続きそうですよ!


{DD84E5F4-3310-4467-B5DE-D948C496E587}

{6BE65621-AB02-4C0E-A88B-91A9CA2E24E0}

いかにも樹里さんらしいし、乱れた生活をしてない事もよくわかりますよね。
以前のインタビューで、一番欲しいものは?に丈夫な身体と答えた樹里さん。
でも、陽だまりの彼女の舞台挨拶以来、インフルにはなってないんじゃないかなぁ。
命を削ると言われる冬クールのドラマでも完投されましたね。
これも日頃からのメンテナンスの成果!
私は樹里さんの事だから将来的にやっぱり丈夫で健康な赤ちゃんを産みたいからなんじゃないかと思うんです。
その準備を今からされてあるような気がしてね。

仕事終わりにやっと買いに行けました\(^o^)/
タワレコだから、ちゃんとオリコンに換算されますよね。
そして、もう一枚は、ココカラです(*´艸`*)

{F5C4946D-33B4-4358-9A45-5CF94160E3E4}

世界にひとつだけの花とココカラとヨーグルスタンドと十勝スマートチーズ\(^o^)/

これからもどうぞ、家族ノカタチファミリーとして末長くファンの方とも身内感覚でお付き合いして頂きたいなと思ってます(*^^*)