今日も、いや、正確に言うと昨日でした。
お陰様で昨日も忙しくさせて頂きまして私にとっての週末ラスト日はすごくよかったです(^_-)-☆

身体はクタクタなんですが、目が冴えちゃって眠れなくなったという。
そんなわけで深夜ですが、ブログ更新(^_-)-☆

まずは待ってました(≧∇≦)
てるてる家族の再放送が今日の朝7時15分からです(≧∇≦)

{D6E1FF0E-7C33-4070-9B51-3B7DA95C2A46}

家族ノカタチというホームドラマが終わった後に樹里さんの原点とでも言うべき、てるてる家族が再放送決定だなんて、すごいタイミングです。
大河ドラマの主演の年にファンの方がたしかすごいリクエストをしてあったはずなんですよね。
でも、実現しなかったのは劇中で歌う歌謡曲の著作権問題が複雑だったからとか。
当時から評判の良かった本作!
私も全部は見てませんので、今日から楽しみです(^_-)-☆
予約録画もバッチリしてきました(≧∇≦)

{687EF503-F074-4877-9D2E-7DD540BE23E9}

初めは子役の時代から入りますから、ちょっと大人になるまでお待ちくださいませw
懐かしいなぁ。
ちなみに劇中でおばあちゃんは亡くなってしまうんですが、後から幽霊で出てくるんです(^_-)-☆
それがまた可笑しいやら、温かいやら。
だから、家族ノカタチのセカンドステージがあったら、陽三さんは幽霊で出てきてもらっても構いませんからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

{045BDB54-A545-4F62-A2FA-B1DB93C06B59}

4月12日は、BSプレミアムで21時からサマタイもありますよ(≧∇≦)
本広克行監督作品です!
この作品は2度見ないとワケワカメになりますw
逆にいうと2度以上見るとこの作品のこだわりや作品の良さがわかってきます。
樹里さん18歳!若くて細いですよ~。

{303A11C1-DF7C-4A10-9624-F59BDA3EC6A7}

昨日はラスフレ放送記念日でした。
あれから8年経ちました。

{D4DC146D-EA65-4AAF-A62E-88C0238DC766}

瑠可の目はもう樹里さんを越えてますよね。
真空パックされていて、もうあの瑠可には会えないんだなぁ。
でもね、今でも吉祥寺に行くとマウンテンバイクに乗った瑠可とすれ違いそうでキョロキョロしちゃうw
そんなリアリティをありがとうです。

{45546719-2781-4C1E-AAC1-760EA13BAA70}

瑠可のハグもぽんぽんとした軽いやつでした。
ほんとは愛しているのにね(つД`)ノ

{82C99550-A604-4A8E-AABE-B8AC4235DFF2}

切ない、切ない、切ない。

{F2B3A9F3-6DFA-49B7-BE0C-59518F5E1977}

ラスフレの瑠可はずっと苦悩してましたね、あまり笑顔は見られなかった。
それがそれがですよ、がんばった大賞で見たNGにドキュンでした(*´艸`*)

{18835B25-1B13-400B-8AFD-3D1545AB1107}

樹里さん、真剣に逆ヘルは反則だわ(≧∇≦)
可愛すぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))

{52097DA5-6F68-4A42-AE2F-8BCEDE72CD90}

今日はね、2つの嬉しいラジオもありました。
1つ目は、慎吾さんと剛さんのパワスプ。
YouTubeでアップされてあるので、こちらから。


慎吾さんの口から家族ノカタチという言葉や上野樹里ちゃんって言葉が聞けるのが嬉しくて。
すごくリラックスして話してあるから、うえのじゅりちゃんが、おれのじゅりちゃんってまさかの空耳アワーでしたよ、私(*´艸`*)
家族ノカタチロスもここまできましたかw


{CD3CC581-44A8-45BB-8663-2516EB2DCE98}

{F782044A-42F3-4165-8621-21D8A0787A14}

すごくしんみりされた声で素晴らしいキャストとスタッフと出来て嬉しいなんて言われたら泣きそう。ほんとそうだなぁと思って。

来週は柳原可奈子さんのラジオに樹里さんが出演されるからどんな話が飛び出すか今から楽しみすぎます(≧∇≦)
昨日の柳原可奈子さんのラジオにも少し打ち上げ話が(((o(*゚▽゚*)o)))


風吹さんがLINEグループ作ってお料理教室?!
(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!やっぱり、博士でありリーダーだね。
そのLINEグループのメンバーすごいでしょうね。
だって、すごいメンバーのお母さん役歴任されてあるんですから(≧∇≦)

次回が楽しみすぎる!
さ、もう寝なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、今日はお休みなんですよね。
楽しい休日にする事にします(๑•̀ㅂ•́)و✧