いやぁ~今日は朝一番から忙しかったです。
何しろ、スタッフルームまで帰り着かない…ヽ(;▽;)ノ 
今日は朝ごはんを食べていかずに水分だけを取っていってたんですね、だから、ちょっと早い時間からお腹空くわけですが、そんなことを考える暇なくお客様の接客やっていたら気がついたら18時回ってました(^◇^;)
その間にちょっとだけ取れたのがヨーグルスタンド(≧∇≦)
そして、十勝スマートチーズ\(^o^)/
簡単に短時間で栄養補給できて腹持ちがいいわけで、今日の私の元気を繋げてくれたのは、慎吾さんと樹里さんでした。
仲良く乳製品(≧∇≦)
やっぱり、冷蔵庫に必需品として置いとくもんですね。

昨日はプライベートモードの樹里スタを更新してくれました\(^o^)/

{79AE7D20-C7A4-4266-848C-E70A9812BB10}

{12A4B1BB-B003-45A7-9963-6CD7BA6ECAE0}

可愛い(≧∇≦)
髪がすごく伸びてるなぁと思ったんですが、どうもこの写真は3月20日のドラマ打ち上げの日じゃないかとtwitterでは話題になってました。
理由は服装とバック。
週刊誌にモノクロではありますが掲載してあってよく似てあったから。
でも確定ではありませんよ、推測ですから。
でも、もしそうだったらすごく嬉しいなぁと思って(*^^*)
きっとこのお花見と共にドラマの打ち上げもきっと脳裏に残ってあるはず。
私たち家族ノカタチファンは未だにロスを引きづってて、手があくと#家族ノカタチで検索して素敵ツイート見るとリツイしたくなるんだもん。
つまり、まだまだ終わりたくないんです(つД`)ノ

樹里さんの柔らかい笑顔見ると、色々あるけどさ、大丈夫だよって気持ちになりませんか?w
私は芸能人ですよ!ってオーラを出さない自然体の樹里さんがまたたまらなくいい!
CM発表会の時は少し揃えて短くしてるんだわ、なんてついつい気になっちゃう私なんですが、樹里さんの長いコメント読んですごく癒された気持ちになりました。

変わりゆく季節の花々を見ながら自分を深めていってある樹里さん。
いつだって、樹里さんの感性を深く広くしてくれるのは自然だったり動物だったり、そして新しい人との出会いから。
今、仕事が楽しくて仕方ないんじゃないかって思いますね。
きっと自分のペースがわかり、こうありたいというスタンスを自分の言葉できちんと周りに話すことが出来るようになったからかなと。
私もそうだったけど、20代前半や中盤にどんなに熱く語っても相手にされないものが、30代になると周りの見る目が変わってきたりします。
それはひとつの仕事をずっと続けているからもあるけど、やはり信頼と実績は自分で言わなくても自ずと周りがわかってくれてることでもあるから。
だから、樹里さんも今はすごく仕事がしやすい環境なんだと思いますね(*^^*)
そして、桜の木だけじゃなく色々な樹や花をバックに映る樹里さん見て、SMAPさんの世界でひとつだけの花をついつい歌い出した私(*^^*)
これって、感性の高い樹里さんのこと、SMAP頑張れ~っていうメッセージなんじゃないの?なんて思ってしまって。
ここにも繋がりを求めてしまう私を許してくださいませm(_ _)m

そして、昨日で樹里スタのフォロワー数が10万人突破しました\(^o^)/
芸能人のインスタは沢山あって、フォロワー数がとてつもなく多い方ももちろんいる。
でも、樹里さんは樹里さんらしく今のままでオリジナリティ溢れるインスタを続けていってほしいなぁ。


{2BD467D1-54A8-4397-9491-FAEE0519E101}

今年のお花見は例年以上に沢山できました。
仕事帰りに毎日公園に行ってましたから(^_-)-☆

{92862187-BF56-4808-A4DE-13A5C45E9C6C}

もうすっかり散ってしまったけど、また来年ねって今日も言ってきました。
陽三さんの葉っぱの生まれ変わりの話、思い出すなぁ(つД`)ノ

{C9D33D75-8FCF-4619-90CD-D95EDA1424C3}

今日は全然テレビを見れてなかったんですけど、オールスター感謝祭の日だそうで、今年もアーチェリー対決があったそう(^_-)-☆
これも毎年なんですが、やっぱり樹里さんのアーチェリー姿思い出しちゃうw

{CCBF4F47-F344-46D2-886E-9EF784EA67BC}

すごい緊張感の中で男性陣の中で女性ただ1人。
でも、樹里さんはやる人なんです、惚れました\(//∇//)\

{1F049B21-8121-4615-92E4-E7F0729A5713}

ずば抜けた集中力、瞬発力、そして勝負強さと負けず嫌い。
素敵!素敵!素敵!(*^^*)
いつかまた、このオールスター感謝祭のある4月期のドラマに戻ってきて欲しい\(^o^)/
もし、家族ノカタチ セカンドステージなら嬉し泣きしますよ(つД`)ノ

{38F6C178-996F-4876-A814-C24265606EE5}

さて、家族ノカタチが終わっても繋がる絆!
柳原可奈子さんのラジオに樹里さんが二週にかけてゲスト出演されます\(^o^)/
4月17日と24日の2日間ですから、お間違えのないように。
どんなガールズトークが飛び出すのか、楽しみすぎて吐きそうw
慎吾さんの話、大介話は絶対出ますよね(*´艸`*)

{446BC231-8E64-41A6-883A-DA16CEAB2770}

今日もちょっとだけ、大介さんと葉菜子さん。
この互いを想って悩む2人がまた愛おしいの。
座禅に集中できない大介が特に好き。
あの大介がメンタル面でやられるところが人間臭くて大好き。

{5C0B4508-9D46-459F-8B80-4E37C2A1762F}

僭越ながらメールが手につかないくらい、後悔してる葉菜子(^_-)-☆

{B4427576-6CF6-4F54-AB06-51514A54ECA4}

今日はね、これに助けられました、ほんと。
私の空腹からの集中力を増してくれた優れもの。

{8FBFC767-38A1-45AE-8E55-FC7BDE8D354A}

人は繋がって生きてるわけで、それを感じられて生きれると豊かに生きれるような気がします。
一枚のインスタ、一本のドリンクやチーズ、ひとつの作品と出会う事で開かれる未来。
その全てに感謝したいです(*^^*)

さ、今から追っかけでスマステ見ますよ\(^o^)/