知らないうちに口ずさんでるんですよねw
♪ 飲めばいいじゃん、ヨーグルスタンド~♪
そう思ってたらニュースに上がってました(^_-)-☆ 流石ですわw


{64E98329-7ABE-4AB1-8AF2-092D7D4D31CA}

CM発表会の時の動画を見たら、どうも家族ノカタチの撮影中だったのかな?と思えてきました。

{ACE5D6E2-D7C9-4BF5-A910-1D8D7DE7AA4F}

まんま葉菜子さんモードですもんね(*^^*)
役柄通りでCMっていうと、2008年のラスフレの時期のファイブミニ、レタモンのCMを思い出します。
瑠可の出で立ちなのにズーズー弁を話す樹里さんにノックアウトでした(*´艸`*)
瑠可が可哀想すぎたから、CM見てのギャップにやられたようで(≧∇≦)

今回は葉菜子さんの笑顔に癒されるわ~。

{18F6A8D4-C4D2-4F2E-9D21-F5E77758C75C}

CM発表会の時の樹里さんがまた実に樹里さんらしくて楽しかったなぁ。(^_-)-☆
柳原可奈子さんも言ってあったけど、いい加減には絶対に話さない人なんです、樹里さん。
考えてから自分の言葉で話す。
だから、説明が長くなったり端折ることが苦手だったりするし、自分の感想をきちんと自分の言葉で述べようとする、そんならしさがすごく好きなんですよね。
いい子ぶらず雰囲気に流されないのがいいなぁ。地に足がついてしっかりとした受け答えに貫禄を感じましたよ(*^^*)
周りを和やかに笑いも交えるあたりは流石ですね。

{2202002A-6595-4A61-AE86-863F9DBE31B1}

カイザーくん、ほんとに大きくなってる(*´艸`*)
子役さんと樹里さんの会話がまた可愛くて、よくお話を聞いてあるのがわかりますよね。
たくさんのCMで活躍してるカイザーくんに恐れ多いですって言っちゃう樹里さんにちょっと笑っちゃいましたよw
沢山の現場を経験してるって、樹里さん、あなたはあの大河ドラマの主演を経験してあるのよって、私が司会だったら突っ込んじゃうよって思ったなぁ(≧∇≦)

{0B320EA5-8686-481D-8DC5-77BFB2751E68}

動画がアップされてあります(^_-)-☆

ヨーグルスタンドCM発表会 その1

ヨーグルスタンドCM発表会 その2

今日は午前中、仕事の合間を見つけてヨーグルスタンドの買い出しに出かけました。
一昨日、10本買っていたヨーグルスタンドが気がつけば残り1本だったんです。
一番近いスーパーにあればポイントも使えるし一番なんですがない。
なので、これも樹里活の一環として、お客様要望シートに書いて投函してきました(^_-)-☆

内容はこんな感じに。

コカコーラから新発売してるヨーグルスタンドを入荷してもらえませんか?
こちらにないので違うスーパーまで買いに行ってます。大量に購入する予定なので、どうぞご検討くださいませ。

さて、この要望は届きますかな?(^_-)-☆
生まれて初めての投函でして、これが出来たのはSMAPのファンの皆さんの活動を見てるから。
大変な刺激もらってます(*^^*)

それからちょっと遠いスーパーにヨーグルスタンドを買いに行きました。
そこは今日行っても25本はズラリと並べてある!
全て樹里さんのあのタグ付き!
ざっと8本をレジに持って行ったら、レジ係のおばちゃんが話しかけてくるw

「これ、美味しいんですか?」
「美味しいですよ!」と私。
「あ、昨日、CM見たわ、うちに置いてたんだ、美味しいなら後で買って帰ろうっと」
「是非!」冷静な顔つきの中で密かなガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

午前中のスーパーって田舎だからかアットホームなんですよね。
これが美味しいとか今日何にする?なんてよく話してあるw
私の買った8本のヨーグルスタンドが、新しく飲むきっかけになってくれたらいいなぁ。
これが私の今日の樹里活でした(^_-)-☆

家族ノカタチの熱がまた燃えあがっちゃったのは、スランさんのブログを読んでから(≧∇≦)
これはほんとに凄いですよ!
毎回、スランさんの書かれたブログには作品の隅々までの気づきと樹里さんの芝居の素晴らしさが描かれてあるけど、今回の家族ノカタチは作品全体のクオリティの高さが感動となって迫ってきます。
1スランは1万字w と言われてあるけど、今回はそれ以上w
しかも、初の連載です(^_-)-☆
いくら樹里さんが好きだからとて、心が感動しない作品はブログでも何でも書けないんですよね。
でも、家族ノカタチという作品は私もだけど、どんな切り口でもいいから何でも書きたくなる。
いや、書き続けたくなる。
多忙なスランさんをここまでの熱量でブログを書かせる家族ノカタチという作品にやるなぁ!と思いますし、こうしてスランさん節を堪能出来て新しい発見ができる私たち家族ノカタチファンはしあわせだなぁと思うんです。
ぜひ、長いのでw 携帯よりもパソコンで読まれる事をオススメします。


ティッシュご持参くださいね(^_-)-☆

{2E83ACC3-11ED-4566-A5DC-F2F0703624A8}

{26056217-A498-4B70-AC1F-759E0F4C8C96}

{BDE9887B-C809-490F-BE03-1C6E41DF5198}

あ~、やっぱり最後は家族ノカタチに戻っちゃうなぁヽ(;▽;)ノ
どうか、続編をください。
いつまでも待ちますからね。