今年に入ってからはそれはそれは家族ノカタチ一色なんですが、別腹ものですごく嬉しいです、待ってました\(^o^)/

シークレットメッセージ DVD発売決定来た!
♪───O(≧∇≦)O────♪

去年の11月2日から、dTVでネット配信された日韓ドラマ。
ビックバンのタプさんと樹里さん初共演作品!

{0A22FB58-312E-4202-AABD-6461A7746010}

もう既に懐かしい(つД`)ノ
そして、樹里さん別人だね。
全くもって葉菜子じゃないわ。

アマゾンでも取り扱ってありますが、今の所は割引などないみたい。
安くなかったら、これは特典のあるアミューズのアスマートでたのんじゃおうかなぁ(≧∇≦)
ナニカ本以来です、私(^_-)-☆

{E2493E08-5AC8-4419-A29F-CDF263F48FAA}

特典は生写真かなぁ(≧∇≦)

6月22日発売です( ´ ▽ ` )ノ

{25F40AA7-311D-4E49-A1BC-D3F5971C0556}

{C0684B77-DE94-4E3C-8EFE-570EF8D2DF5E}
しかしながら、今年に入っても樹里さん祭りが続いてますよねぇ。
それも切れ目なし(*^^*)
家族ノカタチが終わり、あと少しで朝ドラのてるてる家族の再放送がはじまります( ´ ▽ ` )ノ
半年かけての再放送ですよね。
その間に、このシークレットメッセージや家族ノカタチのDVDが発売されて、それから久しぶりの主演映画「お父さんと伊藤さん」の上映、今練習中の次回作も気になりますよねo(^▽^)o
新CMも来たし、なんか毎日の樹里充に溺れそう(*^^*)

ということで久しぶりにシークレットメッセージの画像アップしたら、みんな哀しそうでキュンキュンきます。

{4124F1D8-743E-4873-A06D-F2C36CFC1315}

ハルカは初恋の彼を亡くし心を閉ざして、そこから一歩を踏み出すことができない女性を演じてます。
全体的に台詞も少ない中での圧倒的なまでの表情や身体を使っての豊かな表現芝居は見る人の心を揺さぶり続ける。

{B0DC421E-DB1D-4CA4-8A33-D11F6E2E17BC}

やっぱり、小さい画面じゃなくてテレビで見たい!
有料のネット配信だったから、見る環境においても見逃した方も多くいらっしゃると思うんですよね。
そういう方はぜひ!
家族ノカタチの葉菜子見て、樹里さんの魅力に気づかれた方はぜひぜひ!(^_-)-☆
全く違う別人のハルカに出会えますから。

{8265288D-2BCA-4AFB-8291-02A09907C4C6}

{969157B3-1FAF-42E7-ADD5-45A449536DDC}

シークレットメッセージの最終ロケ地は東京タワーだったんです(*^^*)
おそらく今も2人の絵馬は展示されてあると思いますよ。

{4A7818BA-3864-4A4E-81FA-183007DC3954}

ダンスシーンに鳥肌でした。

{7E206B77-E516-410D-909E-5D4A97977F09}

{8064167E-77AE-45E4-AFB0-4B192258ACB8}

{E7C07062-0E55-4462-8771-8BA77CE763B0}

{7F964102-72C6-4BAB-8541-302A5F92F94E}

タプさんとの並びも劇中では可愛く、イベントではカッコよく決まってましたo(^▽^)o

{FEAF0B7A-F851-4F7A-88A4-6C85C998EDA9}

樹里さんはここ3年くらいは、国を代表するビッググループのメンバーとの共演が続いてあるんですよね。
嵐の潤くん、ビックバンのタプさん、そしてSMAPの慎吾さん。
これってすごいことだし、大変光栄なことですよね。
よく樹里さんは言われるのは、私が相手役で大丈夫かなぁと言う言葉なんです。
それは、ファンの方の気持ちも汲んでの発言もあると思うけど、やっぱり樹里さん自身があまり自分の事を芸能人だとは思ってないからかな、なんて思ったりw
でも、一度同じ芝居の現場に立つとスッと役に入り込み、相手が誰であろうが全力でぶつかってく、そんな樹里さんが大好きです(*^^*)

{6F8CAC64-89A2-42AD-918E-ADF9EE403375}

そして、今日もヨーグルスタンド飲んで頑張ろうと思うんです( ´ ▽ ` )ノ