朝から嬉しいニュースです\(^o^)/
樹里さんの新しい新規のCMが決定\(^o^)/
教えて頂いたのが、SMAPのファンの方で家族ノカタチからの温かいご縁に感謝してます。

葉菜子ビジュアルを残しつつの健康飲料で、自ずとテンションが高まりますね(^_-)-☆


{B601B234-F65F-4F9F-ACA6-8988E69CBC98}

HPは出来てるんですが、まだCM動画は見れません。
18時から公式のtwitterが出来るみたいなので、その頃かなぁ。
のんびり待つとしましょう(^_-)-☆
樹里さん、なぜか男の子とご縁がありますよね。
この2人はどんな設定なんだ?w

{9A21E572-A70C-406D-81F8-1E338109C17E}

{BD28DEB0-F297-4898-96DA-ABCC77953381}

普段はあんまり飲まない乳性飲料も樹里さんがCMキャラクターなら喜んで飲むし買いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
身体に優しく、気軽にヘルシーで甘いものが取れるってところに葉菜子さんだったら、飲みそうって思ってる私(≧∇≦)
なんなら、スムージーつくるミキサーのCMでもいかがかと。

樹里さんと男の子といえば、2010ねんから2年間放送してくれた、樹の里高尾山での小天狗くんとの共演でした。
久しぶりにYouTubeで見返してたら、これがまた可愛いのなんのって悶絶中(*´艸`*)
今だったらちょっとお母さんぽいかんじかなぁと想像してました。

{09A90E9C-238A-4370-8F08-CDB5335C59F8}

やっぱり、大自然と樹里さん。
純粋無垢な子供と樹里さんって合う。
あ、もひとつ、自然動物もね(^_-)-☆

{8E6CEE43-048B-4DD9-BD3E-F811B2FA1090}

ここにきて、新しいCMは嬉しいなぁ。
それも、葉菜子さんの髪型で(^_-)-☆
髪色はね、ちょっと暗めにしてあるなと思ったんですが、どうでしょう。

慎吾さんのチーズのCMといい、家族ノカタチの脳内サイドストーリーが私の中でも始まりまして楽しいったらありゃしない( ̄▽ ̄)

{B7918555-9CA5-4F1C-AD93-3D1A65EBC1C8}

{4A0B018E-497E-4EE8-8207-0412130A2DA4}

{DE063FBF-C7E3-4E90-AC5F-436D469B3D53}

やっぱり、こういうのって、企業もよく見てるんだろうなぁと思いますね。
CMはイメージ命ですもん。

{0E733AEC-2A5C-444E-B8D9-E960BADD474D}

ツイでも言われてあったけど、もう2人でカレーのCMいかがですか?(^_-)-☆
私が小さい頃は、ボンカレーやジャワカレーやバーモンドカレーやカレーのCMがわんさかありました。
ほとんどがリアルなご夫婦だったけど、やっぱりカレーを家族で食べるってひとつの家族円満ステイタスみたいなものでしたよね。

{436400BB-1898-4628-9677-45768FA1AB12}

まんま、

{0BECE10B-99E7-4F37-B7B7-F797E50D00E0}

CMになりそうなんだけどw

{9F1C3C93-7E10-4277-8877-6980ED82B1A4}

さて、張り切って動画アップまで待ちましょう!

今日は身体がクタクタで何にもする気にもならなかったけど、元気になってきましたよ~(^_-)-☆
これも、樹里効果ですね。
有難いです!