今日は朝8時からお宮参りのお客様からスタートしまして、夜8時までノンストップで忙しい日でした。
身体はクタクタなんですが、今日は気候も良くて絶好のお花見日和。
お店のスタッフと近くの公園でお弁当買ってお花見して帰りました。
アルコールも少々入って(≧∇≦)
ほろ酔い気分です。
twitterは全く追えてないけど、どうやらお楽しみなラジオがあるような(*´艸`*)
正式発表まで待ちますです、はい。( ´ ▽ ` )ノ
TLからは、慎吾さんの新しいCMが\(^o^)/
わ!これは、大介風味の慎吾さんじゃないですか!!
これはテンション上がるやつ(≧∇≦)
以前、潤くんのオムツのCMの時もビジュアルが陽だまりの浩介さんを彷彿とさせてくれたので、勝手に浩介と真緒の間に赤ちゃんが生まれたらきっとこんなデレデレで優しいパパになるんだろうなぁと妄想しまして、すごく好きなCMになりました。
今回の十勝スマートチーズは、まんま大介さんで妄想できる、私得なCM\(^o^)/

ありがとうございます!
\(^o^)/

家族ノカタチ前から思ってたんですけど、慎吾さんってほんとに美味しそうに食べるし美味しそうに飲む。
まさに、CM向きな方だなと。
私はあまりマヨネーズは得意じゃないんですが、慎吾さんのCM見るとマヨネーズも食べたくなる(*^^*)
これって、やはりCMの中の人に影響されてるんだと思うんですよね。

そして、今回の十勝スマートチーズにビール!
大介だ~(つД`)ノ
嬉しいよ、ほんと(つД`)ノ
meijiさんありがとう!

{2ABAE223-6037-428D-B512-8290CFD162DD}

そして、このワンちゃん達(≧∇≦)
子供さんがいない家庭では、子供の代わりにペットを飼ってある方がすごく多いんですよね。
ツイでもあったけど、大介は飼わないタイプだけど、葉菜子が欲しいと言って飼い始めて、結果お花のように大介がお世話して大介にすごく懐いている図がまんま浮かびましたぞw

{307F0F43-0264-4254-86FE-B7FCF9456191}

{D48B3383-EF15-479D-93F1-38EF18761397}

美味しそう(≧∇≦)

{CE623BF2-6486-4EB9-8770-72E9E87AD549}

{C2010AD0-7371-49E7-BEF2-EDA977E9D7F6}

{BD14D729-31FC-4442-A672-81392E155716}

ちなみに樹里さんが飼ってあるペットは犬と猫の2匹(*^^*)
ブーブーはチワワで今年で9歳かな。
生まれつき舌が出てるんですって。
シニアになったブーブーにちゃんとササミをボイルして手作りのお食事を用意してあげてるんだそう。
小さいからお散歩でいくつですか?と聞かれるとも言われてありましたね。
そして、可愛いと言われたら嬉しいって。
樹里さんとブーブーのお散歩中にバッタリなんて素敵だなぁ。羨ましいですね(*^^*)

{071BA894-B9B5-4299-BBD9-0B8CD133AB79}

ラグドールのフラン。
樹里さんに似てるんですよね、やっぱり飼い主に似るのかな(*^^*)
うちもだけど。

{7B067EE7-D291-4994-B593-B21A85EA0E3A}

ブーブーはアオアクアの時に樹里さんから抱っこされるとすぐ寝てまして、その愛くるしさと羨ましさに当時悶絶だったなぁ( ̄▽ ̄)

{F4A55AED-4434-4D7E-A23E-7E0B12D6EC5A}

2008年の髪型と今とは偶然かもしれないけど、似てるんですよね。
髪の色が違うくらいで。
でも、今は髪色も染め直してるかもしれませんね。
予告でしかこの表情は流れなかったけど、好きなんですよね、この嬉しそうな横顔。

{C52377DD-4007-4097-965F-2F872472700A}

きっと今頃は大介のあのロフトで2人晩酌してるかも(*´艸`*)
お手製のピクルスとシャケの燻製と十勝スマートチーズで決まりじゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと酔いも手伝って、私もいい気分になってきました(*^^*)
スマステまで頑張って起きとかなきゃ!
ということで、お風呂入ってこようっと( ̄▽ ̄)

オールアップの樹里さん、ほんと綺麗。
美しいよ。
恋してる顔だと思うんだけどなぁ。

{403BFEF1-128D-47E4-BD0E-9CEB3536DD19}

私の中ではまだまだ、家族ノカタチは終わりそうにないです(^_-)-☆