と、大介さんは第1話で言ってあったけどそれも一理あるなぁと思う今日この頃(^_-)-☆

今日はCASIOのsheenのタイムライブラリーが更新されました。
私が1番好きなやつです(*^^*)

{D5A3C158-F07B-41D8-8FD4-BBD6EED58C25:01}

お母さんへの感謝の気持ちを手紙に書く。
このシチュエーションと樹里さんの眼差しがどの写真よりも温かくて、見てるだけでほっこりします。

{A4E9E9E9-B802-4E6A-A495-15FB0ED65D3C:01}

家族ノカタチで大介が勤めている会社は文具を扱う会社ですよね。
昔は拘って万年筆をよく使ってたんですw
行定勲監督の「クローズドノート」を観てから。
やっぱり、文具にこだわると大事に扱い、所作や行動もそれに合わせて丁寧になりそうな気がします。ひとつの型に嵌るといいますか。
このお母さんへの手紙のシーンで使用しているsheenは左側です。
ちなみに右側は現在、家族ノカタチの葉菜子さんが使用してある時計。
お母さんと文具と時計が私の中でひとつに繋がったみたいでちょっと嬉しかったんですよね(*^^*)

{DF413DF2-8E9A-4A93-B830-71EF818FE562:01}

そんな、今日はお嫁さんの前撮りに出掛けていきました。
明日が本番です。
新婦さんが小学校の頃から来てもらっていたので、かなり胸熱でした。
オーダーは全部お任せでした。
今は遠く離れて岡山に住んであるんです。
今は婚礼もパック料金の方が安くなるんですよね。
それなのに、うちのお店を選んでくれてお支度させてもらうことに感動と感謝。
なんとかお天気ももってくれて良かったです。

{FBE718D1-C589-4236-808E-5C64D0633E6A:01}

{4A3F4074-280A-4954-89E2-AAB26611E1F0:01}

{C420D7C2-EB0F-4582-9500-0266EF77D8C0:01}

朝の9時から5時までほぼ休みなしだったので、かなり身体が悲鳴あげてます。
婚礼は行ったり来たりで走り回るんですよね。
なので、明日のためにジムの葉菜子さんを!
二の腕の筋肉が素敵(^_-)-☆
すごく細いけどアスリート体型なんですよね。
筋肉ラブ(≧∇≦)

{F776C319-EB98-47F9-B9D7-A5379981E5EF:01}

さ!明日は朝7時半からスタンバイです。
今日は早く休んで明日が最高の1日になるように
頑張りますわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{D9D51531-2BFC-4FC3-862B-B509AA53A69B:01}

心を込めて(^_-)-☆