今日は朝から8年前の樹里さんファンになりたての頃の懐かしい写真を見ていました。
ラスフレの瑠可後のグーグーの舞台挨拶くらいかなぁ、2008年のプレイボーイに掲載されたものです。

今までで一番買いにくかった雑誌はこれでしてw
違う雑誌と一緒に買ったのも懐かしい思い出です(*^^*)
この裸の伝言の記事のインタビューすごく良かったんです。
そして、大好きでした。
以前のブログを読み返してたら、文字起こししてました(*^^*)
それだけ好きだったんだな、私。

樹里宝庫から~PB 裸の伝言より

{39215E01-D2BF-4CA8-AF2F-ACDF401DAF6F:01}

決してカメラの前で無理に笑わないピリピリ感も感じる樹里さん。
当時22歳。
嘘が嫌いでまっすぐで正直で、作り笑顔が出来ない不器用さも含めて、それまでよりももっと好きになりました。
なんか、当時は守ってあげたいなぁなんて感じたりしたんだけど、今の樹里さんを見ると逆に守ってくれるような存在感や逞しささえも感じますよね。

{171CE4B9-131E-4B5A-A190-FD132D7AB279:01}

{75673201-6F0D-42D8-8437-8F20334F9E65:01}

奇しくも同じショートカット。
今の方が断然また細く引き締まってますね。
くりぽん綺麗だったなぁ。
あ、もちろん、葉菜子さんもね。

{A767837C-DE6D-4363-A432-A6B9AB94EDD9:01}

髪色でやっぱり全然印象が変わりますよね。

{29F8C6FC-A0FE-4313-B5FA-4C2B94DCAE7C:01}

葉菜子さんの方が若く見えます(*^^*)

{E7C945C0-3BE6-4A64-9C42-0176F880668E:01}

{6A51CB22-74DB-46C1-BBA9-A98ABC5A06EE:01}

今年に入ってからも色んな情報が錯綜してまして、絶対この雑誌は信用ならんわ!と半ば拒絶しそうになったら、なんとその雑誌に掲載されるというイレギュラーw
そのひとつが週女でした。
1ページだけど、いいインタビューでした。
柔らかい笑顔からは余裕もみえますね。

{C82BC25E-DF12-432B-AE44-1B042B1F3E6A:01}

そして、もうひとつは…。
え!あの週刊文春!!!

{2A15BA4A-7D6E-49B5-BF17-F2AA74D8E180:01}

で、私、お店終わってから見に行きました。
文春の原色美女図鑑のコーナー。
カラーで5ページ!私も前ほどではありませんがよく見ていたんです。
旬の女優の今を新しい視点で捉えて掲載しているこだわりのコーナー。
中の記事とのギャップがすごいんですよね(^◇^;)
スランさんからtwitterで教えて頂いたんですが、8年前にも一度登場されてあるんですね。
この写真は前に見せてもらったことがあって、異色だなぁと思っていたんです。
ナチュラルメイクじゃない樹里さんにびっくりなのとエキゾチックな眼差しにドキドキしました。
「奈緒子」の時だったんですね。この後、樹里さんは自分で髪を短く切って瑠可になったんだなぁ。
感慨深いですね、そして、次号の週刊文春楽しみ!
{578A2929-70C8-42AB-94E9-27AD5D94DB1D:01}

まさか、週刊文春を購入する時が来るとは思ってませんでした( ̄▽ ̄)

2008年から現在へ。
様々な現場を体験し、それを芝居に全て活かしてあるんですよね。
だから、芝居に深みがあって感情移入しやすんだ。
たった4分の出演時間でアジアのアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた樹里さん。
すごいよね、ほんと。

{73A6976F-B92F-43DA-96A3-9E34200BCAED:01}

今日は8年前の記事を読んで今を思い、これからの進化していく樹里さんにワクワクが止まらないのでした(*^^*)

家族ノカタチ第5話まであと3日!(๑•̀ㅂ•́)و✧